ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャウ・シンチー(周星馳)コミュのしんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単独トピックで、初乗りです。

しんちゃい、お誕生日おめでとうございます!

かっこいい&3枚目のしんちゃいを、応援します!

うふふ!今日は夏至。しんちゃいの豊かな才能にぴったりの日ですね。

コメント(9)

生誕快樂!!!
おめでとう〜〜〜〜わいわい!
誰と祝ってるのかな〜ぁ

いくつになったんだっけ。


おめでと〜!香港へ届け!ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
45歳くらいじゃなかったでしたか?
1962年生まれじゃなかったでしたっけ?
遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)星爺生日快樂ぴかぴか(新しい)
45歳でも素敵でかっこいいですねぴかぴか(新しい)
オメデトウ!!
これからも、面白く楽しい映画を作ってくださいexclamation ×2
星爺は、広東省の政務委員?になったけど、会議に遅刻する、欠席する、で、某所で叩かれてた。気の毒に。


「あまちゃん」で「初恋」が流れてきたので、久しぶりに「食神」ビデオ見た。破壊力抜群で面白かった。

お誕生日おめでとう!はやく映画「西遊・降魔」完成させて!
お誕生日おめでとうございまするんるん
絶対に役者はやめないで欲しいな〜
>>[6]

もう完成して公開されましたよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャウ・シンチー(周星馳) 更新情報

チャウ・シンチー(周星馳)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング