ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木内バンドコミュの初めまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

キャラです。

自己紹介、木内バンドの好きな曲、好きなメンバーなど
なんでもいいので書いてくださ〜い!

コメント(27)

はじめまして。

私はタマキさんの大ファンです!

玉木大好き!!
はじめまして、モナリザマイル別名usagisan です。

何を書いてもよいという事なので、「木内バンド」さんとの出会いを書かせて頂きます。

2004年6月、八王子のLIVE HOUSEで、他のバンドさんを観た帰り際、「どうぞ」と音源を頂きました。虹模様の描かれたCDで、「わぁ、綺麗」!!気になって、帰宅後、すぐ聴きました。☆そんなブルース☆チャーリーの部屋☆ブルージーンズ☆チェリー。どの曲も素敵でした。2ヵ月後、ライブを観ました。そのまた2ヵ月後のLIVEの日、私が好きな曲とBBSに書いていた「TULIP」の曲で登場してくれた上に、レインボー君が「usagisanですか。はじめまして」とご挨拶して下さいました。感激の極み。2004年10月12日。祈念すべき出会いの日となりました。

メンバー全員、素晴らしい息子4人とお嬢1人&スタッフ嬢です。
とてつもなく 糸 が好きです。
勝手にあれは俺に向けられた失恋ソングだと思ってます。笑

早く新しい恋がしたい〜ラララ〜な馬場ゆーすけでした。
素敵なコミュニティ、またまた発見☆ w
何度も言いますが、猫の歌が好きですよ〜♪
コミュ参加したよ。
だってコミュ開設日が俺の誕生日と一緒なんだもん☆
木内バンドは知らなかったけど、マジでロックって最高だな。
と、久々に思った柏zaxのステージ。
はじめまして、satoと言います。
またライブに遊びに行かせていただきます!
はじめまして☆

日曜日のZaxで初めて見たんですが、久しぶりにビビビッときちゃいました(^^)

今、昨日買った2曲入り音源聴いてます♪やっぱ『糸』は良いですねー☆

最初、ボーカルの木内さんがゴイステの峰田さんに見えて仕方ありませんでした。笑
初めまして!こないだダイアモンドカップで初めて木内バンドの音楽聴きました。ロックマジ最高に楽しかったです!2曲目のバラードも心にめちゃ沁みました!前列で泣いちゃいましたよ。糸…CD買えばよかったって後悔しました。。。でもまたLIVE行きます!本選も最高に楽しんでください!!
未来でした☆
初めまして(?)
エーワイエーです。実は木内バンド、なかなかチャンスが無くてライブに行った事もないままミシシッピに来てしまったのだけど、木内君のステージがとても魅力的だということだけ良く覚えています。
メンバーも色々変わったみたいで、現メンバーで私が知っているのはベースの山田君だけでしょうか。
ささやかながらこちらから応援しているよ。年末一時帰国するので、スケジュール等お知らせ下さい。
こんばんゎー!!!!
木内君〜来たよー★
木内バンドゎ去年のシャラライブ以来見に行けてないんですが・・・
でもやっぱ木内バンド最高でしたッッ!!!!
コミュの存在、ついさっきしりました。
去年と昨日の青祭しか知りませんが、とってもよかった。
またどこかで見にいかなきゃ。
ここで情報もらいにときどきくるのでよろしく〜。
『糸』のメロディはいまだに頭の中を巡ってます。
ここでははじめまして、木内バンドの元ギターです。
渡米前に一回観に行くからそのときはよろしく♪
ダイヤモンドカップ以来だからどう成長しているか楽しみにしています。
あ、CD聴かせてもらいました。
感想は今度会った時に直接…。
木内さん、来ちゃいました。
ライブにもちょくちょく顔を出したいです。
皆さん、これから宜しくお願いします★☆★
はじめまして!
木内バンドかっこいいっすね。
昔一度対バンさせてもらいました。
木内バンドと話はしなかったけどライブがとても良くてCDをよく聴いてます☆☆
今度ぜひ木内バンド見に行きたいと思います。
よろしくっす。
はじめまして。
昨日天王寺FIRELOOPでご一緒したソラオイのベースです。

昨日はとても楽しいライブありがとーです。
明日も行くと思います。

よろしくです。

あと明日の大体の出演時間は何時くらいですか?
時間によっては間に合わない可能性があるので是非おしえてください。
はじめまして。
4月14日(土)の友人に誘われてMATCH VOXに行ってきました。
友人のお目当てのバンドは違ったのですが、私も友人も対バンだった木内バンドが気に入ってしまいました。
CD即買いしました!!
3部のハモりがきれいで好きです☆『サクラサク』好きです。
ライヴがあればまた行きたいな〜。
去年の[紅白つけるぜ!]で1回だけ見ました電球
お目当て違ッたケド相当ハマりましたムードメルマガ送ってもらッてるケド日にちが合わない・・・がく〜(落胆した顔)
CD買えばよかッたバッド(下向き矢印)無料着うたでしか聴けないバッド(下向き矢印)CD欲しいすあせあせ(飛び散る汗)マジでロック最高,糸が好きハートハート
木内バンド最高です
マジで木内バンドサイコー笑笑


曲に一目惚れしましたexclamation

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木内バンド 更新情報

木内バンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング