ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スパ★温泉コミュの群馬なら・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
群馬は草津がよいと聞きます。
湯巡りしたい!!
水上温泉もあるし、群馬は温泉いっぱいありますよね〜
伊香保も行きたいけど、どこかオススメありますか?

コメント(4)

都内の健康ランドで草津温泉の名前でお風呂を出しているところも多くて、そっちの方にはたくさん行った事があるのですが、本場の草津には行った事がありません(^^;
草津温泉は江戸時代に将軍様が湯を運ばせて入ったとか。
んー、行ってみたいですねぇ〜。
やはり地元民も草津が一番と言ってますからね!
行って見るしかないでしょう!!

今年の初夏に家族を温泉一泊旅行に連れて行く約束したので、手軽に草津行きますよ♪ 割と近いですし、ちょっと足を伸ばして軽井沢とかもありですよね(^^)/

就職してからためてきた貯金だけどたまには親孝行しないとね・・・ホントなら彼氏と海外でも行きたいとこですが(笑)
ついに5/3,4に草津温泉に行って来ました。
深夜に草津に移動して、朝風呂入って、即リターンする予定が、なんかもったいなくて草津温泉の山中遊歩道を散策していました。
行ったのは無料で入れる湯畑前にある外湯と公園内にある大露天風呂です。
止めどなく湧きでる温泉はまさに圧巻でした!
面白かったのは公園内ある温泉施設。
なんとここの男子浴場は外の遊歩道から丸見え!遊歩道を歩くカップルとかは苦笑したり中にはアツイまなざしを投げている人もいたり(笑)
そんな中自分はお風呂というか池の真ん中にある小島の上で裸でお昼寝していました。
太陽の下で在りのままで寝転ぶのはほーんと気持ち良いですねぇ。
まだまだ草津は行きたい所満載なので、また行きたいですね〜。
そうそう、入って出た時に手がすべすべになるのが感じられるんですよ。
ほんと最高の湯だってことが体験出来ました(^^)b

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スパ★温泉 更新情報

スパ★温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング