ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Thai・タイ国際航空コミュのタイ航空最高!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日曜日の夜のスワンナプーム空港は人が多すぎて、チェックインまで2時間以上もたまにあります。
出発時刻に間に合わないで往生してると、別の便を手配してくださいました。
しかも無料で。

こんなに嬉しいことはなかったです。
帰国できなくて途方に暮れてる中でのタイ航空のこの心意気は涙モノです。
毎回ではないと思いますが、チェックインカウンターのタイ人のオジサンありがとうございます。
次からはタイ航空指定にします。

コメント(8)

さすがはタイ航空ですねぴかぴか(新しい)
そのような話を聞き、私も嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
成田便でA380決まりましたね。楽しみ。(*^_^*)
来年のソンクラーンは行きアップグレードして成田便で帰省しようかな。
ちなみに今月は遅い夏休みで15日から24日まで帰省しまーす。
あとA380のロイヤルファースト、ロイヤルシルク乗られる方は情報よろしくお願いします。m(_ _)m
>>[4]
Fですか。羨ましい。搭乗レポ、宜しくお願いします。できれば写真付きで。わーい(嬉しい顔)
>>[6]

ありがとうございます。楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)
Fだとマイル貯まりますね。私は年2回帰省なので未だにROPシルバー維持です。
いつかは夢見るROPゴールド。Fも乗ってみたいです。あせあせ
タイ航空で大阪からバンコクに行くのですが1つ気になることが。身体が大きく通路側の席を選んだのですが通路側のひじ置きは固定なんでしょうか??上下しますか?誰か教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Thai・タイ国際航空 更新情報

Thai・タイ国際航空のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング