ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鼻 敏感コミュの頭皮の匂い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きなこさんから強制命令を受けましてトピックを作成いたします。

人間の頭の匂いって気になりませんか?
女の人のシャンプーのいい匂いも好きやし、男の人のちょっと汗臭いにおいも好き!
汗をかいた子供の頭も好き。
そんな頭皮の匂いについて。

○自転車のステップで二人乗りしたとき、つい運転してる人の頭皮の匂いを嗅いでしまう人。

○自分の頭をかいた後、ついその手を嗅いでしまう人。

○赤ちゃんや子供と添い寝をしていて、ついアタマに鼻を近づけて嗅いでしまう人。

皆様のそんな頭皮に対するマニアックな体験談をご披露ください。

ちなみに私は上記3件におきましては常に実行しておる次第であります。

コメント(13)

sachaちゃん。
ワンコの頭皮ね。
私もワンコの頭皮嗅ぎたいがために匂い重視のシャンプーで洗ってあげてたわ。。

ワンコ可!

でもsacha氏も人間の頭皮の匂いにひかれるやろ?
ダンナの頭皮におたことあるやろ?
じゃあ、sachaは、配偶者及び恋人の匂いについてのトピックを立てることを強制命令します。

小学生のころのその経験、私もあります。
でも2日目の4時間目あたりからなんとなく自分の頭皮の匂いが気になりだす・・・みたいな。

あ、そうそう自分の頭皮の匂い、気になりません??
つい、徹夜とかしてしまった朝の自分の頭皮の匂いとか・・・。
Sachaちゃん。
「お酒を飲み過ぎた翌日は、なんか父親みたいな臭いになってる」・・・という発言、私も元彼が言うてるん聞いたことアル!!

mamaちゃん。
なんでやろなー。
私も親戚の子預かった時な、やたら嗅いでもうて、変態かと思ってん。
止まらんくなってさ、嗅ぐん。
しかも産毛の感触付ならたまらん!!!!!

ってみんな鼻敏感やな。
mamaちゃん。
うわー。
その経験してみたい!

萌えーーーー!!
燃えーーーー!!
mamaちゃん。
それ、コントみたい(笑)

赤ちゃんの匂いって、私も好きだけど、
小学生くらいの子供の匂いは逆に苦手(笑)

遠足とかで、わっさわっさ、小学生が乗り込んできたら、
小学生の匂いしません??
そんな経験ないですか??
セイセイセイ(*Φ皿Φ*)
S子暴走しすぎよ!!
みんながコメントしやすい方向でお願いしやす。
と管理人ぽく言ってみたり・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鼻 敏感 更新情報

鼻 敏感のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング