ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

面白動画集 (coming soon)コミュのネタ&ライブ、面白い動画、クギづけ動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、トピック立て失礼致します。

私はアマチュア芸人さんの面白いネタやライブなどの映像を誰でも
無料で投稿できるサイトを運営しているものです。
以下がサイトになります。

『アマチュア芸人面白動画投稿サイト GAHAHA』
http://share-fun.com/movie/comedy/

このコミュニティに参加されている方で、どなたか投稿しても良いと思われる
芸人さんのネタやライブなどの貴重な映像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非投稿していただきたいと思います。
また、芸人さんに関わらず面白い動画であればジャンルは問いませんので、
お勧めの面白い動画などありましたら投稿宜しくお願いします。

今の時代は、こういった一サイトからも話題になる人、有名になる人が増えています。
自薦、他薦は問いません。プロモーション活動として少しでもお役に立てれば幸いです。
是非一度お声を掛けていただきたいと思います。

もし投稿などの作業がご面倒でしたら、私がかわりに投稿を行いますので、
是非ご連絡をいただけたらと思います。

以上宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

面白動画集 (coming soon) 更新情報

面白動画集 (coming soon)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング