ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒沢清コミュの新作連続ドラマ、『贖罪』情報。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒沢清監督待望の新作、『贖罪』の情報を上げていくトピックです。

原作は『告白』で著名な湊かなえの同名小説。なんとWOWOW連ドラ枠で五話構成の放映となるそうです(第一話無料放送!)。

主演は『トウキョウソナタ』に続いて小泉今日子さんが演じます。

2012年1月、放送開始!

http://www.wowow.co.jp/dramaw/shokuzai/

コメント(8)

出演キャストが発表されました。

主演の小泉今日子さんを筆頭に、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴、森山未來、加瀬亮、新井浩文、諏訪太朗、嶋田久作、唯野未歩子などが出演するそうです。
ウワ〜いいメンツ。セレクトが魅力的。観たいな〜この時だけWOWOW加入しようかな…
いよいよ明日!夜10時より放送スタートです。
第一話は無料放送なので、どなたでも観ることができます。

黒沢清入魂の一作、必見!
1月のWOWOW番組中(スポーツ等全てを含む)、視聴率1位〜4位まで「贖罪」で独占だそうです。これは凄い!5話の反響が楽しみです。
5話はありえないぐらい最高視聴率だったそうです。
1〜5位独占です!
WOWOWでしか見れなかった「贖罪」
遂にDVDコレクターズBOXで発売。
黒沢監督のインタビューも入っているので期待です。


めーっちゃくちゃ面白かったですね!
黒沢清監督が原作物でも面白いものが撮れる事を世間に知らしめたエポックメイキングな作品でした。
昔撮った原作もの(楳図作品)は数少ない駄作の一つだもんなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒沢清 更新情報

黒沢清のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。