ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キラ愛なアスランが好きコミュのお好きなアスキラシーン☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、龍と申します。
まずは、当コミュにご参加下さりありがとうございます!

皆様のお好きな、これぞ『アスキラ』と思われるシーンは、何でしょうか?
アスキラでなくても、『アスラン→キラ』なシーンでも構いません。

皆様の妄そ・・ではなく、愛をお聞かせ下さいませ♪

コメント(18)

再びこんにちは、龍です。
早速ですが、私の一押しのアスキラシーンを答えたいと思います☆

【種】
『アスキラ』
・オーブでの柵越しの再会
・フリーダムとジャスティスの手繋ぎ
・アイコンタクトによる戦闘

『アスラン→キラ』
・必死でキラを説得しようとする時

アスランは、常にキラを想っておりますが(笑)

【種デス】
『アスキラ』
・種と同様戦闘時
・医務室での再会
・月の下、デッキ上での会話

『アスラン→キラ』
・「キラー!!」と叫んだシーン

一応種と種デスで分けて答えてみました。
共感して下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです♪

同時に『キラ→アスラン』なシーンも考えていたのですが、『アスラン→キラ』のシーンの方が思い浮かびやすいのは、やはりアスランのキラへの想いが強いからでしょうか(笑)
龍さん

まさしく龍さんと同じなんですが…!!
SEEDもDESTINYもとにかく常にキラを想うアスランに萌え…!
種デスアスランの「キラァァァァーーー!」
私はあのシーンではフリーダムが打たれたことが衝撃的なはずなのに、わたしにはアスランの方が衝撃的でした(笑)。
一応ミネルバの中なんだから…と思いつつ、そんな堂々と「キラァァァァーーー!」と叫んでしまうほど、キラのことが大好きなアスランが大好きです〜〜(*´ノ∀`)<<ぁぃラビュゅぅ☆☆☆ヘ(´Д`*)ノ
≪さくぼさん≫

同じシーンを思い浮かべられましたか(嬉)
キラを想わない時はないと言っても過言ではないアスランが良いですよね♪

私もアスランの叫びの方が印象に残っています!
本当に叫ぶの!?と、あれは衝撃的でした(笑)

おそらくミネルバ中に響いたことでしょう。
隠す気が全く有りませんよね、アスラン・・。
きっとキラへの想いを隠すという選択肢自体が、アスランの中には、無いに違い有りません。
こんにちは。龍さん、さくぼさん。
私も好きなシーンは同じです。

種なら
フリーダム・ジャスティスの手をつなぐシーン(笑)

種デスなら
フリーダムが倒されて、アスランが「キラァァァァァ」と叫ぶシーンですねv

ほんと、キラが倒されて悲しいはずなのに
アスランの叫び声に、こっちがキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ごめんねキラ、でもアスランに萌えvvvvv

基本、アスランが「キラ、キラ(∞)」言ってるシーンは何でも好きですけども(^m^)ムフッ
≪ことぶきさん≫

こんばんは、ことぶきさん。
やはり手繋ぎと叫ぶシーンは、アスキラを語る上で外せませんよね!

手繋ぎは、もはや伝説です(笑)
わざわざ掴み難い、それも力の入りづらい握り方をして引き合う2人・・。
かなり高精度のMSでなければ、厳しいと思われます(苦笑)

期待を裏切らない、キラー!というアスランの叫びに、此方も叫びました☆
何処までもキラなアスランに萌えました♪

やはりキラと言うアスランが、基本ですよね(笑)
龍さん>>
手繋ぎシーンを見たとき、思わず突っ込んじゃいましたし(笑)
なんで、恋人繋ぎなの〜ありえないから〜(≧▽≦)

これに反応せずして、どこに反応するの?!と
テレビの前で、机をバンバン叩いちゃいましたv

あのシーンは、名シーンですね!(笑)
あぁぁぁ、思い出しただけでもにやける・・・・
ことぶきさん、龍さんこんばんは!!

先日SEEDのDVD久々に見直しました!
すっかり忘れておりました!(失格だ〜)
フリーダムとジャスティスの手繋ぎシーン。
ジャスティスの賢明にのばす手を、同じく賢明にフリーダムが…!一度離れてしまうところは切ないし、そして二人頷き合う!まさに以心伝心、相思相愛!名シーンでしたね☆

あ〜〜SEEDって本当にアスキラ…
どのシーンもアスランとキラのために存在しているような気がしてならない!

アスキラ命!もここまで来たら病気です〜(;´艸`)ぁぁぁ
≪ことぶきさん≫

私も机を叩いてしまいましたよ!
もう笑いを堪えるのに必死でした(笑)
恋人繋ぎは、有り得ないですよね。それもMSで・・。

名(迷?)シーンです☆
笑いと萌えが混在した複雑な気分になります。


≪さくぼさん≫

こんばんは、さくぼさん☆

DVDを見直されたのですか。
頷き合うだけで意志が伝わる・・素敵ですよね!
一度離れてしまうところは、手に汗握りました(笑)

それで、実際に繋がった瞬間には目が点になりました。
その後は我に返りまして、笑いが込み上げてきましたが・・。
このシーンは、目に焼きついています☆

アスキラのために存在していますよね!
何処を見てもアスキラ・・お腹一杯です。
こんにちわ。
私の好きなシーンは……

[SEED]
■共闘した瞬間⇒「蹴散らすぞ!」「うんっ」
(当時、思わず『やったぁ〜!』とTVに向かって叫んだ…orz)
□やっぱり、MS越しでの手繋ぎ

[SEED-D]
■AAで宇宙に上がる決めた時がっちり握手した所!!
……何か、二人の世界?って感じがした。
□キラが撃破された時の『キラァァァァァ!』の叫び。
■シーンなのか微妙だけど、4thエンディングでバックでラクスに祝福されている様に見える、肩組んだ二人。
とうとう公認!?と騒ぎました;

こんなにアスキラの事を話したのは、実は初めてです(笑)
周りには、居ないんですよ…。
有難うございましたm(_ _)m
≪ケロさん≫

こんばんは、ケロさん。
お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

アスランがキラを攫おうとするシーンは、何度見ましても、そのまま連れて帰って!という思いに駆られます。
そしてそれ以前に、ヘリオポリスで連れ去って欲しかったです(笑)

フェンス越しの再会は、切ないですよね。
アスランには是非、フェンスを乗り越えて欲しかったです。

私も、大阪で開催されたアニフェス会場におりましたよ。
叫び声が響いてましたよね(笑)

ドライブシーンは、かなり嬉しかったです♪
設定資料か何かに、その時のポスターが付いていて、思わず買ってしまいました(苦笑)

コペルニクスでの会話も、アスキラでしたね!
何だかんだと、キラの言うことを聞いてしまうアスランに萌えました(笑)

アスキラシーンを見るとテンションが高くなって、疲れは何処かへ吹き飛びますよね。
≪さらださん≫

こんばんは、さらださん。
お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

幼年学校時代のトリィの受け渡し☆
アスキラを語る上で、外せないエピソードですね。
私も、即座に頭の中にあのシーンを思い浮かべることが出来ます。

幼年時のアスランとキラは、可愛いですよね♪
そして、あれ程までに長い年月を掛けて築かれた関係が、戦争が原因で崩されるはずがありません!
確かに、何処までも妄想が膨らみます(笑)
≪ナツさん≫

こんばんは、ナツさん。
やはりMSでの手繋ぎは、皆様にアスキラシーンだと思われているのですね(笑)

待ちに待った共闘シーンでしたしね。
あの台詞には、叫ばずにはいられませんよね☆

握手したシーンは、何度も見てしまいました。
二人の意志が一つになった瞬間でしたね♪

最後のエンディングは、アスキラが公式と認められた証で有ると思っています(笑)
ラクスだけでなく、皆に祝福されている様に見えます。

此方こそ、書き込みして下さりありがとうございました!


≪くるみさん≫

こんばんは、くるみさん。
共感して頂けたとのことで嬉しいです♪

スーツCDの1と2は、アスキラには堪らないですよね!
キラにのみ甘いアスランを、たっぷりと味わえます☆
幼年から戦後まで、アスキラ無しでは語れません(笑)
フェンス越しで
トリィを渡すトコロがハート
ですね(・ω・)チューリップ
部屋に貼ってあるキラ写真を見つめるアスラン←

どんだけ好きなのwwww

最近SEED観直ししてるので
また萌えたら載せます(//∀//)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キラ愛なアスランが好き 更新情報

キラ愛なアスランが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング