ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

分町で飲もう会コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま、いつも『分町で飲もう会』を見捨てずコミュの片隅に入れて頂きありがとう御座いますm(__)m

いつまで続くか分かりませんが、これからもよろしくお願いします。


分町で飲もう会は、その名の通り仙台の国分町界隈でやってきましたが、これからは国分町にこだわらず、仙台駅前周辺の飲み屋をも荒らしていきたいと思います。

今まで通り基本、国分町周辺ですが、良さげな店を発見したり、飲み屋のネタに困ったりしたら仙台駅前界隈で開催しようかと考えております。

そのほうが都合がいい人もいると思いますので、これからも参加お待ちしております指でOK

コメント(9)

キンゾーさんおひさしぶりるんるん
年末以来!?会ってないけど、また参加させて頂くので!わーい(嬉しい顔)
飲み屋荒らしにいきまっしょい〜るんるんるんるん
 ご無沙汰しております冷や汗。お元気そうでなによりであります!私は風邪をひきました。想定外でした泣き顔。それはそれとして、会の、益々の発展、お祈りしております指でOK
最近駅周辺で飲むことが多かったからね。

最終で帰る方々にとっては、良いのではないかと思います指でOK

私が戻るまで頑張って続けていて下さいよ〜ほっとした顔
→うーみちゃん
お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)コメントありがとう!
ぜひまた顔出してくださいね。
出入り禁止にならないくらいに荒らしましょう(笑)


→ひーたん
ひーたん復活まで存続できるように頑張る所存であります!祈っててください( ̄人 ̄)


→けろ氏
誰もあなたの近況など聞いてないから・・・。 せいぜい俺にカゼうつさないようにダッシュ(走り出す様)
「益々の発展」って・・・・・ けろりん自身が分飲みの核弾頭だと気付いてないようだなたらーっ(汗) 分飲みの存在を瞬時に滅ぼす、けろ爆弾を炸裂させないようにボケーっとした顔
キンゾーさん
予定が合いましたらまたよろしくお願い致します。出入り禁止にならないように気をつけて生きます!
本町で、良いとこ見つけました指でOK

近々開催しますわーい(嬉しい顔)
行きます手(パー)

どうか都合が合いますように( ̄人 ̄)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

分町で飲もう会 更新情報

分町で飲もう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング