ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜櫻 紋〜コミュの櫻紋友乃会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応挨拶トピでする。

需要あるのか知らないけど、あの櫻紋にヤラれた人はどうかひとつ。

コメント(29)

才能がないので櫻紋は書けないですが鑑賞、そして櫻さんのボディに描かれた櫻紋はたまらないっす(´∀`)
櫻紋書けるようになりたいなぁ。。
こんにちは★早速、参加させていただきますわ。

私も似非しか描けない駄目人間でございますが…
やっちゃんが描く=露出度&お色気UPですから!!!
はぁはぁしたい…
こんにちわ。

>めみ
入ってくれてありがとうー!
櫻さんのボディのあれはもうセクスィだわ。
めみさんたら器用だから、法則さえ覚えたらすぐ書けるおー。

>しのこさん
ご参加ありがとうございますー!
しのこさんもよく櫻紋描かれますよね。似非なんかじゃありませんよー凄くきれいです。
最近はあの人、顔だけ描くこともあるみたいですが、
やっぱり顔と上腕二頭筋、胸元まで伸びた蔦と花びらがきれいですよね。
個人的には脱いで描いて欲しいです。
櫻紋講習会ひらいてください。
じょうずにかきたい。
初めまして。
櫻さんコミュ探していたら「櫻紋」のコミュが!
江戸っ子気質で男前でしかも綺麗な彼が好きですv

櫻紋は描けないのですがいつか描けるようになりたいです…
こんばんわ。

>さわち
よし、やるか!
あれ法則さえ掴んだら簡単だおー。私もちゃんと描けてないけどwwww

>京弥さん
ご参加ありがとうございます!
見つけてくださって嬉しいです。
アジアンビューティーな彼に世界が嫉妬しますよね!
今は男前に加えて、何だか優しげになってるので更に素敵ですね。

櫻澤さんへの愛を込めて描いたなら、それはどれもあの櫻紋です…!
はじめまして。
こんなコミュがあったとは・・・感激。
私のかつての愛車「櫻号(ビーノ)」は櫻紋を施したものでした。
カッティングシート切り貼りしました。

最近車買ったんで、また作ろうかと検討中ですー。

櫻は永遠のドラムヒーローですね!よろしくです。
sakuraの音にやられた♂です、桜紋もかけないけどこんなコミュがあると思わず、発見!勢いで参加しちゃいました。

書こうなんて思っても見なかった、自分でかけると思わなかったから、お手柔らかによろしくお願いします。
どうもこんばんわです。ご挨拶どうもです!

>さいかさん
初めまして、hyde色の方も大歓迎です。
櫻のドラムは本当に男前ですよね。
私も学生の頃のノートは一時期櫻紋でいっぱいでした。
暇さえあれば描いていました。
櫻自身もそうですが、人それぞれ気分や色々によって、
紋は毎回変わってくるので、その時々で描いたものがそれぞれ綺麗なんだと思います。上手下手じゃないですよー!
どうぞよろしくお願いします。

>真さん
はじめまして。見つけてくださってありがとうございます!
愛車に櫻紋・・!深い愛情ですね、そんな方がいらしたとは、感激です。
車購入おめでとうございます、もしまた櫻紋アレンジなさった暁には、画像を見せていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

>ふにゃぷきんさん
初めまして、ご参加ありがとうございます、描けなくても全然OKですよー!
櫻澤さんと櫻紋をただ愛するコミュですが、
のんびり見守っていただけると幸いです。
今度是非描いてみてください、結構奥が深くて楽しいです。
こんばんわ。

>おかみさん
初めまして!見つけて下さってありがとうございます。
私もやっちゃんがいた頃のラルクは青春のひとつです。
おかみさんの、櫻大好きな気持ちが端々に現れているコメントを拝読して、
とても嬉しくなりました。
私も是非に北京動物園に行きたいです。

よろしくお願いします。
今まで気付かなかった自分が情けないです…orz
どこに目付けてたんだ、自分。
櫻紋描き方講習是非お願いします!
不器用なワタシでも描けるようにご指導いただけたらなと。
こんばんわ(-●д●)

>Kazkiさん
ようこそー!!
実はずっとお待ちしておりました(笑)
見つけてくださって嬉しいです!
櫻紋、私もいまだ模索中ですが、
いまだ毎日の如く描いているので、
いつか講習というより、みんなで描こうトピでも作ろうかと…。
一緒に楽しみましょうヽ(´∀`*)ノ
すみません管理人ですこんにちわ。

ドラクリで、出ましたね『特許取ったのに』発言(笑)
特許だったか、著作権だったか思い出せませんが、

…冗談だと思いますが(笑)
まさか、?櫻紋?のコミュがあるとゎ!?
早速、参加させていただきました!
自分では、書けなぃですけど、
?櫻紋? 好きです♪

『みんなで描こうトピ』 楽しみにしてます!
初めまして。
こんなコミュがあるなんて知らなかったです。
昔、ラルクのLiveでsakuraコスをしていて顔によく櫻紋を書いていました。
懐かしいですね。
また書きたくなってきました(^^)

宜しくです☆
ズボラ管理人ですこんにちわ。

>あやのんさん
初めまして、なかったので作ってみました。
ご参加ありがとうございます、
あの独特なうねうねした紋様がいいですよね。
みんなで描こうトピやっと準備中です。

>杏奈さん
初めまして、ご参加ありがとうございます。
現スティックには木肌に黒で入っていますね。
あの紋様のスティック、拘りがあっていいですよね。
一緒に練習しましょう(´∀`)!

>パンダさん
初めまして、素敵なお名前で…!
櫻関連のコミュとして、櫻紋が無かったので作ってみました。
ご参加ありがとうございます。
櫻コスですか、素敵ですね、
パンダさんのTOP画像を拝見させていただいていたのですが、
櫻コス、凄くお似合いだろうなあと思いました。
もしご迷惑でなければ、画像トピの方にて櫻コス拝見してみたいなあと思いました。
どうぞ宜しくお願いします。
初めまして。紙に隙間があるとついつい描きつつ、早十年。美術の時間に七宝焼で描いたことすらあります。この模様は御本尊ともども不思議な魅力に溢れてますよねぇ。
今はもうちょっと落ち着いてしまって第一線から退いた感がある私ですが、よろしくお願いします。
はじめまして(・_・)ノ

ステキなコミュみっけましたハート
ありがとうございます(*´д`*)
わちも一生懸命練習したんですが、すげぇむつかしいですねブタ

携帯や車にも・・・と思ってますブタ
なんとか描けるようになりたいですブタ
よろしくお願いします
こんなコミュがあったとは…!
最近手に描いてます。
はじめまして♪
櫻紋大好きです♪

ネイルアートが大好きで
落ち込んでるときでも
気分がのってるときでも
思い立ったら櫻紋アートしてます♪

皆様よろしくお願いします♪
初めまして

このようなコミュがあったのが凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)

私も数年前に櫻紋を彫ってしまおうかと思った事もあったんですが持病があり泣く泣く諦めたしだいです考えてる顔
はじめまして。
いつかライターかスカジャンに櫻紋を刻んでみたいと思ってます指でOK


絵心が無いので自分では書けませんがあせあせ、よろしくおねがい致しますm(__)m

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜櫻 紋〜 更新情報

〜櫻 紋〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング