ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LETS Canada 児童英語教師コミュの在校生、卒業生の皆さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
6週間コースの受講を検討しています。

私は、ワ−ホリVISAなんですが、
最初はトロントに拠点を置き、学校に通います。


なので、バンク−バ−での滞在場所が問題です。


やはり、大体の方がホ−ムステイなんですか?
(家庭によって当たり外れがあると思うので勉強に集中できるのかな?という不安があります。。。)



それか、自力でホテルやコンドミニアム?といったのを探されてるんでしょうかね?


なかなか、情報がないので是非教えて下さい。

コメント(3)

ただ兄さん


ご丁寧に、詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます!!
とっても助かりました。

バンク−バ−の知識はほとんどなかったので、
移民の家族が多いというのも初耳でしたので勉強になりました。

入学すると分かる意味…というのは
やはり相当ハ−ドな6週間なのかな…と予想してしまいました(笑)

カリキュラムを見てもぎっしりですし、
プラス現地での研修もあり…色々不安な想像が頭の中を駆け巡っていますげっそり

英語コ−ス希望なので、それまでになんとか語学を身につけます…


涙涙の卒業式はすごいですねぴかぴか(新しい)!!!
私もその感動を味わえるように、脱落しないように頑張りたいですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LETS Canada 児童英語教師 更新情報

LETS Canada 児童英語教師のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング