ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ちょっとビターな唇泥棒☆コミュの☆ワールドシリーズ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワールドシリーズどんななのかたのしみですね〜☆
最近よく雑誌等でキャッツ特集しているのでそれなりにキーワードを見つけてみました。(プラスHP)
「昭和20年」
「も−子と猫田が結婚??」
「栗山千明」
「ぶっさんが背負うなぞのマシーン」
「木更津から一歩もでない」
「沢山の外国の人」

う〜ん。接点がなかなか見えてきません。
今回は、時空を越えるのでしょうか?
とにもかくにも楽しみですね!!

コメント(64)

プー子さん>
教えていただきありがとうございます。さっそくやりました。結果はマスターでした。嬉しいような寂しいような…。爆発頭に挑戦しろということか…。
プー子さん>
あらっ!奇遇ですね(笑)
あたしもマスター好きです!まぁ、基本的にキャッツメンバーはみんな好きなんですけど。あの元気がいいですよね。「ほんとどこまで上がんのそのテンション!!」て感じが。見習いたいです(笑)
キャッツアイ占いやってみました。
うっちーでした☆
兄貴的存在らしいですよぉ
実際4人より年上設定でしたしねぇ
それにしてもうっちーが兄貴的かぁ・・・
キャッツレオタード着なきゃいけませんかねぇ
初めましてっ!!☺♡
木更津大好きです♡♥。・゚
早く映画見たーい♪ちなみにキャッツ占いわ**バンビ**でしたっヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
ドラマわ高1の時にやってたんですけど、毎日木更津好きな友達と木更津トークしてましたっ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
よろしくお願いしマスター..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ♬♪
キャッツ占いやりました♪
ぶっさんでした(≧∇≦)
ヤッター嬉しい!でも死んじゃうのかな・・・笑
キャッツ占いってどーやっていけば出来るんですか?
はじめまして☆
キャッツ占い・・・猫田でした(笑)
ねずみ顔になっちゃうよ(笑)
はじめまして!
待望の「アニ」出ました(^^♪

ちなみにこの占い、どこまでマイナーキャラが出てくるんでしょうか…
公助やローズ姉さんもいるのかなぁ(^^♪
男の勲章の店長でした☆

リーゼントにしないとダメ??

『ワールドシリーズ』には出演できるんでしょうか・・・
占い、「オジー」でした。
そうなのかな...。

ってゆーか、この占い気志團とか店長とかかなり細かいキャラまであるんですね(笑)
まじ気になる、そのフレーズ。
絶対観なくては!!!
キャッツ占いぶっさんでした☆
これはもう、今日から哀川翔を崇拝してVシネを見まくり、毎日野球をして、ビールを飲まなければ。。。
たのむ、ウッチー出ろ!と思った結果、『モー子』でした!

でもクレープが好きな点と、地元にスタバが欲しい点が同じでした☆
美礼先生でした・・・

私は男が好きです!!笑
初めまして私もキャッツ大スキです(*´エ`*)☆
4月にがんばってきさらずまで行ってきました・:*:・(●´Д`●)・:*:・ワールドシリーズかなり楽しみなんです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆ぶっさんが死んだ3年後。。。マスターが大阪に野球狂2店舗め??(・∀・)??キャッツのメンバーがどうなってるのかめっちゃ楽しみです(*´ω`*)
初めまして、タケコです♪♪
うちは山口先輩でした!!
まぁまぁ当たってるかな(^^)
ワールドシリーズかなり楽しみです!!
絶対見に行きます!!
sunucoさん教えていただいてありがとうございました☆
ちなみに占いはアニでした♪
世渡り下手ってトコがあたってるかな^^;
ワールドシリーズ是非試写会とか舞台挨拶行ってみたいですね〜☆生キャッツに逢いたい♡
俺、ぶっさんでした〜!!!

嬉しい(☄ฺ◣д◢)☄
こんにちは!!私は、山口先輩でしたよ☆
どーしよー!ヒグラシの、ものまねができない!!

そーいえば今、木更津市の町おこしの一環で「木更津キャッツアイ宿泊パック」なるものがあるようです!!
日本シリーズに出てきた旅館とか、ぶっさんの修学旅行の回想しーんで使われたホテルとかあるみたいです!!
わお!バーバー田淵は永久保存らしいし木更津に行くっきゃないですね☆

日本シリーズは10回位見に行ったんですが、ワールドシリーズは何回いこうか自分で予想してます。まさに、「俺対俺」。
どうもお初です〜☆

高校の時にTVで見てからハマリまくってます!!
再放送を全て録画して、今でもたまに見てます♪
あの仲間とのノリが最高ですよね!
ちなみに占いでは「ぶっさん」でした!

ワールドシリーズは公開初日に見に行きます!
それまで無事だったらの話ですが(汗
ローソンでワールドシリーズのグッズと前売り券予約開始してました!あるのにオジーストラップ予約しちゃいました!!
私もオジーストラップほしぃ〜(*´U`*)
オジーストラップって予約しないと買えませんか??
いよいよですね!!
今ドラマ&日本シリーズ見て復習です(笑)
初日に見に行くぞ!

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ちょっとビターな唇泥棒☆ 更新情報

☆ちょっとビターな唇泥棒☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング