ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TSUTAYA 太秦店コミュの会員登録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 会員登録だけやって、店の中に入れないってそういうのありですか??

 すごくだまされた気分です(笑)

コメント(8)

そういえば太秦店でやれば今は会員登録って無料なんですか?
よくわからないんですがもうすぐで更新日きれちゃうんでしようと思ってるんですけどタダやったらいいなぁと思いまして、笑
21日のオープンはきっと混むんでしょぉね・・。
オレポやBOOKOFFになんらかの影響がおきそうですよね。笑
なんか、無料でしたよ。しかもクレジットカードに入れば割引もしてくれるらしいです。

そうですね、ブックオフもオレポも大変そうですね。

ブランドできにはtsutayaの勝ちでしょうかね??
マジですかー!もうやってないのかな無料。
クレジットなら割引もきくんですか!なんか地味にステップ1も営業にひびきそうですよね。笑
ブランド的にはツタヤが勝ちそうですね。
でもやっぱ小さい頃から行ったりしてたオレポには親しみがあるんでね・・これを機にオレポも客がふえればな〜。
オレポのやる気のなさが大好きです(笑)
立ち読みしかほとんどしません(笑)

ステップワンは駐車場がないので×ですね。。。

でも、すべて共存してほしいものです。
オレポ基本空気がゆるいですよねー♪一時期なんか無意味に雑貨とか置いてたあたり・・うけますね。笑
ステップワンもツタヤ西院店も借りに行く気にあまりなれへん距離やったんで正直嬉しいです。
ですねー全部があってほしいです。ロッテリアがつぶれた時とかちょっと悲しかったもんなぁー・・
そう!ロッテリア!!ほんま悲しかったです。ラーメン藤もなくなったんでしたっけ?最悪っすよ!!

てか、家めちゃめちゃ近いですね(笑)

これからもよろしくお願いしますねw
絶対地元ちかすぎますよね。爆笑
ラーメン藤もつぶれましたねぇー。小さい頃いってたもんですわ・・ロッテの後に出来たとりでんもあっという間につぶれましたね。笑
あそこらへんだいぶ変わりましたよね!!

よろしくでーす。w(・∀・)
へ??とりでんつぶれたの??
ロッテリアなくなったので、あそこは、用事がないので視界にも入りませんでした(笑)

ちなみに中学校は同じです(笑)

多分小学校も同じやとおもいます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TSUTAYA 太秦店 更新情報

TSUTAYA 太秦店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング