ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

介護福祉士 国試受験への道のりコミュの介護福祉士受験LINEグループチャット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
介護福祉士を目指す人たちでラインのグループチャットをしてみませんか。
もし参加希望でしたらmixiメッセージにLINEのIDを書いてメッセージをください。
もしくは希望があればこちらからLINEのIDをお送りします。
その後介護福祉士受験グループに招待いたします。
どうぞよろしくお願いします。
なお介護福祉士受験に関係のない方もお申し込みはお断りすることがありますのでご了承ください。

コメント(479)

ここまでの方に案内を送りました。 確認してくださいね。 どうぞよろしくお願いします。
>>[440]

来年受験します。有料老人ホームで働いています。去年実務者研修は修了しています。

子供もいてなかなか勉強も進まず情報欲しいのでお願いします。LINEはメッセージにID
送ればよろしいでしょうか?
ここまでの方に案内を送りました。 確認してくださいね。 どうぞよろしくお願いします。
>>[447]に案内を送りました。 確認してくださいね。
私も介護福士、受験します。本を見ると眠くなってしまいあまり勉強進んでいません。よろしくお願いいたします。
来年介福受けますわーい(嬉しい顔)

実務者終わっており、受験票届いてますスマイル

宜しくお願いします!
>>[450]
私も年明け受験します。
良かったら仲間に入れていただけませんか?
こんばんわ!
私もグルチャ参加したいです!来年の1月に試験うけます!!
はじめまして。

来年1月に受験します。グループチャット参加希望です。お手数ですが、ラインIDをお送りいただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。
ここまでの方に案内を送りました。 確認してくださいね。 どうぞよろしくお願いします。
>>[458]
お恥ずかしいですが、6回挑戦して、ぜんぶ不合格、27年8月17日に、主人脳梗塞で倒れて、勉強少しだけしていたので、だめもとで、28年の1月挑戦してやはり65点で、あと8点取れれば合格だったけど、
29年の1月に挑戦するには、制度が変わり、実務研修を受講しないとならないので、主人の世話をしながら無理だと思いことしは、あきらめてたのですが、来年植えようかなと思い、色々と情報をしりたくおしえていただきたいので、宜しくお願いします(╹◡╹)!LINEも使ってます。
おはようございます!
今年の含めて4回受験していますが
落ち続けています…
職場の後輩たちは受かる人ばかりで
最終的には[落ちるなら試験受けるのやめてもヘルパーあるし大丈夫じゃないですか?]
と言われ悔しくて来年受け直します!
皆さんどのような勉強の仕方なのかな
というのを知りたくて書き込みしました。
良かったらよろしくお願いします
今 実務者研修うけてます よろしくお願いします
来年、受験するか悩んでいますが実務者研修だけは受けとこうと思い三幸福祉カレッジの通信をやっています。
7月の最後の週から介護過程を受けてきます。
来年、受けたら4回目なので上司にしか言ってません。
友達は持っているので来年、受けなさいって言われています。
参加希望です。
資格者ですが、よろしくお願いします。
>>[465] 恐れ入ります。
資格者の方は参加できません。
介護関係者フリートークでしたらご招待できます。
いかかですか?
来年受けます!
参加希望です、よろしくお願いします!
私も参加したいです晴れ
宜しくお願いします顔(願)
ここまでの皆さんに案内を送ってあります。
ご確認くださいね
おはようございますバイバイわーい(嬉しい顔)

来年、初めて介護福祉士を受けようと実務者研修に行っています。
まだ3年勤務できてないので、見込みで受けようと思っています。

今年、社会福祉士にやっと合格しました(^^)やっとの思いで合格したので、介護福祉士は一発合格したいです。

よろしくお願いいたします(*^^*)
初めまして!介護の仕事初めて6年目です。実務者研修まで受けてますが、いままで介護福祉士の試験は受けたことありません。
来年受験予定です!仲間にいれてください、お願いします
ここまでの皆さんに案内を送ってあります。
ご確認くださいね
はじめまして。
参加希望です!

よろしくお願いします!
実務者研修を受講中です!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り453件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

介護福祉士 国試受験への道のり 更新情報

介護福祉士 国試受験への道のりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング