ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村主章枝選手を応援しよう!!コミュのGPSエントリー発表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと来季(五輪シーズン)のGPSエントリーが発表になりましたね。

村主さんはカナダと日本(NHK杯)の2試合ですね。彼女の演技を日本で見れるは嬉しいです。

来季のGPSは直接トリノ五輪の代表選考に影響が出るので、このエントリー状況は本当に重要なポイントだと思います。現時点でのエントリーを見ると村主さんが他の日本勢からみて有利だと思います。実力さえ出せば十分ファイナル進出は可能なメンバーですから。

ただ今季のGPSの事もあるので油断は出来ないけど。とりあえず村主さんが全ての試合で悔いの無い演技が出来ればと思います。

コメント(9)

まだ五月だけど〜ドキドキしちゃいますね〜〜(>_<)!!
NHK杯って、今年は何処でやるんですか〜? 
村主さん、カナダと大阪ですか・・・発表前は大阪に行こうかと思っていたのですが、Weir選手が来ないようなのであえなく却下。でも、いずれにしろ代々木には行こうかと思います。

本当ですね・・・わくわくします。どこかに安藤さんは4回転をプログラムに入れたなんてコーチのインタビューもあったようなのでどうなんでしょうね。
マシュー さんへ

今年のNHK杯は大阪の開催に決まりました。会場はまだ定かじゃないけど、門真市のなみはやドームの可能性が高いと思います。


よじ さんへ

今回のNHK杯は国内的には男子の方が面白いかもしれないですね。事実上の五輪代表選考になりそうなので。全日本の直前でのこの試合は本当に意味があると思います。

安藤さんの留学先でのインタビューで今年は四回転を積極的にプログラムに入れたいとコーチも話してますからね。それに振り付けもカナダのデビット・ウィルソンに決めて本当に連盟の力の入れようが伺えます。後半での連戦ですが、その分プログラムを完成させる時間があると考えれば気も楽でしょう。
>GUCCIさんへ

そうなんですか・・・日本男子が面白いですか!早速、大阪に住んでる友人に連絡しちゃいました(笑)確かベルビン・アゴストも来ますよね?!面白そうですね。他のところではNHK杯のアサインは地味だとか書いてありましたが・・・そんなことないと思います。残念なのは常連だったペトロワ・ティホノフが来ないことですね。。。
よじ さんへ

NHK杯のメンバーは地味かな?確かに各カテゴリで過去3年の金メダリストが一人もいないのはこの大会だけだしね。(笑)日程を考えると上位選手はファイナル間近のNHK杯を敬遠している可能性もありますよね。まあここは外国勢よりも日本勢の活躍に期待したいと思います。他のコミュにも書いたけど、女子はファイナル進出への重要な大会になるし、男子は事実上の日本男子の代表選考になると思うので。
09−10年GPSエントリーが発表されました(/^▽^)/
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=1450

村主選手は3戦目の中国大会と5戦目のアメリカ大会に出場するそうですね。
2戦ともレイチェル・フラット選手(米国)と当たるのがちょっと気になる所です冷や汗
村主選手ほどのベテランになれば、「どの選手と当たる」とか小さいことには動じないと思いますがあせあせ
バンクーバーに向けて頑張れ(≧ロ≦)
♪a!bo♪さん

いつも 素早い情報 ありがとうございます♪

2試合 出場できるンですね♪
良かった〜♪♪♪

バッチリ 応援いたしましょう。
私も2試合出れるのか心配してましたが、どの選手と当たろうが2試合出場できることが大事なので本当にうれしいです。みんなで応援しましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村主章枝選手を応援しよう!! 更新情報

村主章枝選手を応援しよう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング