ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィリアム王子コミュの王子が。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィリアム王子が金融マンに=大卒後、シティーで修行−英

 【ロンドン23日時事】チャールズ英皇太子と故ダイアナ妃の長男ウィリアム王子(23)は23日、スコットランドのセントアンドルーズ大学を卒業するに当たって声明を出し、卒業後はロンドンの金融街シティーで職業訓練を受ける考えを明らかにした。
 ウィリアム王子は既に、いずれ軍隊入りする意向を示しているが、その前にさまざまな社会経験を積む必要があると判断。シティーでの勤務のほか、山岳救助隊員としての活動も予定している。王子は声明で「シティーで実務を学び(将来携わる)慈善事業に役立てたい」と抱負を述べた。

とのニュースが出てましたよ? 

コメント(13)

おめでとうございます。
本当、立派な人間に育っていらっしゃいます。
初めまして。
思慮深い青年に成長されて嬉しいですね。
故ダイアナ元皇太子妃も誇らしく思っておいででしょうね。
血筋故(?)髪が少し気になりますが、相変わらず素敵なウィリーです。
ロンドン留学中にウィリアム王子も卒業したイートン校をみにいってしまいました。やっぱり、彼はいつみても素敵ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィリアム王子 更新情報

ウィリアム王子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング