ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌市立曙小学校コミュの昭和40年4月〜昭和41年3月生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1978年卒業の小野寺です、6年1組 担任は中瀬先生でした〜わーい(嬉しい顔)
2クラスしか無かったのでクラス関係無く同窓生居たらコメントして下さいね〜わーい(嬉しい顔)
人数集まったら同窓会でもやりましょ〜わーい(嬉しい顔)指でOK

コメント(2)

こんにちは〜!小野寺くんって、メガネの小野寺くん?
私、豆腐屋のくろだです!
中瀬先生を囲んで6月25日土曜日に集まる予定です。
ひさえちゃん、和代ちゃんは来るよ〜
札幌にいるの?
今でも繋がりのある人がいたら是非、誘ってみて下さいね〜!
コメントから約4年の月日が経ってますが、何気なく名前を見てとても懐かしく思いました。
私は覚えてないかもですが池田です。
確か20代の時に同窓会しましたよね。
僕にとっては曙小学校の思い出というか、存在がとても濃く色々な意味で素晴らしい時間でした。
今振り返って思い出しても、自分がどんな少年だったか思い出せないくらい歳をとったんだな…って思います。
メガネの小野寺くん、黒田さん、和代ちゃんって西田さん?、ひさえちゃん?
中瀬先生…懐かしいですね。
生涯の恩師です!
今、僕は横浜市在住で年に2〜3回しか帰りませんが、何か宴があればお声がけ下さい。
本当に懐かしかったです。
ありがとう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌市立曙小学校 更新情報

札幌市立曙小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング