ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外でビリヤードコミュのバンコク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バンコク在住で賑わってきたので別トピックでつくり『アジア』から移動しました。

コメント(53)

>ふくちゃんさん
残念ながら7もしくは8フィート台のみです。
カオサンだと9フィート台置いてる店見ないんですよねぇ。
始めまして。
バンコクで本格的なビリヤード場を探しています。
僕は遊び程度ですが、友人がA級プレイヤーなので、フィリピン人とか溜まってるような場所を探しています。
このトピを見ていて「THE BALL IN HAND」というところに行ってみたいのですが、良ければ詳しい場所を教えてください!
便利な位置に出来ましたね。
バンコク行く機会があったら必ず行こう。
来週の5/1〜7にBKKへ遊びに行きます。
メインはプチSnooker修行です!
その間にどなたか一緒にビリヤード(POOLでも可)しませんか?
また、お勧めのビリヤード場が有れば、教えて下さい。
THE BALL IN HANDは行っとくと良いと思います。
そんぽんさんのホームはRed Parrotですけどね。
noki-san hisashiburi desu.
Thanks for your reply.
So I will try " The Ball in Hand" in BKK.
SeeYOU...
お付き合いしたかったんですけど、
その時期は旅行行くのでちょうど忙しいんですよね。
BKK楽しんでくださいね〜。
バンコク在住なら、それは行くべきですね。
呉珈慶のプレーを見てみたい・・・
こんにちは、、
バンコクに又行くのですが、「レッド・パロット」でやってると人居るのかなぁ。
そんぽんさんは、まだやってるのでしょうか?

バンコクに行くとビリヤードぐらいしか遊び無いしな・・・。
>ASHさん
書き込みに気づいてませんでした…
引っ越してしまったので「レッド・パロット」へは
週に一回くらいになってます。
またバンコクにいらした際はお声おかけ下さい。
新しいお店開拓したので紹介しときます。

『New York』
スクムビットソイ71、プラカノンにある球屋です。
BTSプラカノン駅からソイ71を歩いて10分位の距離。
8フィートのコインテーブルが5台ありました。
台の間隔が広いので好印象。キューの販売有り。
1ゲーム20バーツ。ハウストーナメントもある模様。
時間貸ししてないのが残念。
僕が行った時は欧米人の年配のお客さんが何人か撞いてました。

ドリンク代は生ビール60バーツ。
各種ビール小瓶70〜80バーツといったところ。
引越し先では一番近くの球屋になりそうなんで、
しばらく通ってみようかと思います。
はじめまして。
バンコクに来て1年ほどビリヤードをしていなかったのですが
また始めたいと思っています。
バンコクでゆっくり練習できるお勧めの球屋さんがあったら
教えていただけないでしょうか?
>ふくちゃんさん
The Ball in Hand2号店ってそんなタイムサービスあるんだ?
知らなかったよ〜。
知ってたらプー太郎の期間に通ったのに…
>ふくちゃんさん
丁寧なご回答ありがとうございます!
タイムズスクエアなら車もってない自分でも手軽に行けるのが嬉しいですね。
さっそく行ってみようと思います!
The Ball in Hand2号店 行ってきました。
常連さん同士でミニトーナメント(ハウスT?)やっていたようで、
活気のあるお店ですね。
レッドパロットや他のお店も見ながら、しばらくはここを拠点にやっていこうと思います。
お勧めいただき、ありがとうございました!
初めまして。実はイギリスに旅行に行く経由地としてバンコクに立ち寄ります。
タイムズスクエアのThe Ball in Hand2号店に9日と16、17日に遊びに行きます。機会があれば皆様遊びましょう。
あとバンコクでお勧めのスヌーカークラブありますか?できればスクンビットの近くでテーブルコンディションのいい店があればいいのですが?
質問ばかりですいません。現地に行ったら報告します。
The Ball in Hand2号店は土曜日午後2時、1号店は日曜日午後1時にハウストーナメント開催でした。
レベルはAクラスばんばんいました。ケンさんという常連のめちゃくちゃ上手い日本人にお世話になりました。
お店の経営形態は純粋な玉突き屋というよりはバーに近かったです。トーナメントに出場したため酒を飲まず水だけでプレイしていると、ドリンクを飲まないのかと店員に言われました。
一人で行っても店の女の子が相手をしてくれるのでOK。もちろん乗せれば上手いタイ人が相手してくれます。
僕の知るかぎり、ケンさんはバンコク在住の日本人の中で一番上手いと思いますよ。
のきさんケンさんとお店で会いましたか?やさしい方でしたよ
目の錯覚かもしれませんがメトロは少し台が小さい感じがしました。
バンコクでのハウストーナメント情報を教えていただきたいです。(ウィークリー、マンスリー等)
お店はある程度ですが、場所等も知ってます。
どのくらい開催されてるものなんでしょうか?
>うっちーさん
だれもコメントが無いですね。The Ball in Hand は行けば日程表が出ていますし、そういところで聞けると思いますよ。
>nokiさん
ありがとうございます。ほいじゃあ、とりあえず行って聞いてみます。
来週バンコクへ出張に行きます。
どなたかスヌーカーで上手い人がいるお店を知っていたら教えて下さい。
TBCでしたっけ、有名なお店が在りますが、街中から外れてますので
出来れば別のお店を教えて下さい。
また、Cueを同時に購入出来れば言うことなしです。
他の掲示板で、Ball in Hand 2、Sports Academy の双方が営業を停止していると伺いました。Sports Academy については、賃貸契約の関係で移転するとか・・・?

いまどのような状況になっているのか、詳しい方がいましたらぜひ教えてください。週末のハウストーナメントはナナのBall in Handで開催されているのでしょうか?
>ふくちゃんさん
情報を寄せていただき、ありがとうございます。Ball in Hand 2 の火災はけっこうショックですね。
最近アソークにあるPLAYERSに行っています。
29日からバンコクに行きます。PLAYERSやBall in Handで遊ぶ予定です。皆さんお手合せください。
>蟹江さん
ちょうど入れ違いですね・・・よいゲームができますことを。

>ふくちゃんさん
行ってきました。雰囲気はまずまず、店員がチャイナドレスなのが微妙な感じ・・・と思いました。あと、お店の中央にある台にあてがわれると座る場所がなく、順番待ちのファランは所在無さげに立ち尽くしていました。このあたりは設計ミスっぽいですね。台の高さからいうと、Hustlers(高い)>Sports Academy(やや高)>Ball in Hand(低め)といったところ。Ball in HandはBrunswick5(?)も導入していい感じでした。
今、ベトナムのホーチミンからバンコクに戻りました。ベトナムのビリヤード事情もおもしろです。帰ったら少しスレタイと異なりますが報告します。今からHUSTLERに偵察に行ってまいります。皆様貴重な情報ありがとうございます。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外でビリヤード 更新情報

海外でビリヤードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング