ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜市立市橋小学校コミュの管理人不在のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のいばです。このコミュもあと一人で参加人数が二桁になりますね。「はじめまして」のトピックも書き込みが増えてきて、嬉しいです。

ところで、4月22日〜5月1日までアフリカの某国を旅するため私は不在になります。当地は通信状態が非常に悪いようで、この間私はインターネットに接続する機会が持てないだろうと思います。

管理人なんて10日ばかりいなくても何の影響もないとは思いますが、もし私が不在中にこのコミュに問題(外部からの荒らしや、いかがわしい企業の宣伝が書き込まれる等)が生じた場合は管理人宛にメッセージでお知らせいただきたいと思います。帰国後すぐに対応いたします。

ミクシィではそのような問題はめったに起こらないとは思いますが、一応お知らせです。

コメント(3)

>いばさん
了解しました!
お気をつけていってらっしゃい〜ヾ(´▽`)ゝ
>みなさん

ごく私的なお知らせにレスをくださりどうもありがとうございます。アルジェリアはちょっとだけ怖い国なので、コミュの心配より、私の方が何事もないといいが、という感じです。
>いばさん
気をつけて行ってきてください。
生水は要注意ですよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜市立市橋小学校 更新情報

岐阜市立市橋小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング