ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勝どき鳥善コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに3人目のメンバーが誕生して嬉しいです。

銀杏さん、はじめまして。

近況報告ありましたら是非宜しくお願いします。

コメント(9)

はじめまして!銀杏といいます。
築地に住む上司に連れられて、「鳥善」へ行きました。
ちょうちんなど、どの焼き物もうまいことに感激して、
今じゃ金がたまれば(笑)、行ってます。といってもまだ3回くらいですけど。
ほんとにうまいですね。

大将も感じがいいですし、奥様もいい方です。

僕が行ったときは、某有名時代劇ドラマの俳優さんが来てました。そういう人たちの色紙を飾らないのも、またいいです。

好きです。
確かになかなか行きたくても行けないですよね^^;
私も去年の9月(まだ妊娠中でした)以来ご無沙汰です。

主人に連れていってもらったんですけど、あのこじんまりとした雰囲気大好きです。
ちょうちん、美味しいですよねー鳥スープも格別だし。

結構有名な方がいらしてるんですね!
知らなかった・・
どーもです!

鳥膳さんとは知り合いなんですが最近行ってないな〜。
子供落ち着くまでしばらく無理かな・・・(T-T)
senagiさんはじめまして。同い年ですね^^
鳥善さんとお知り合いなんですかぁお子様おいくつなんでしょう?うちは9日に9ヶ月になりました。さすがに子連れで行く雰囲気じゃないですしね。
早く行きたいなぁ
よしおさんはじめまして。
鳥善最高です!
ちょうちんが無かった時の寂しさといったら・・

私も行きたいです。って言いすぎですねハハハ
はじめまして、みなさんへ足跡すいませんでした。

勝どきで働いてますけど、このお店は知らなかった...行ってみます。

周辺は何気においしい店多いですよね。
はじめまして。

足跡ありがとうございました。

是非行ってみてください^^
はじめまして!
鳥善一族とは15年くらい前から家族みたいに親しくさせてもらってますo(^o^)o

近いうちに、食べに行きたいな〜ヽ(^^)

大好物はレバー!!とちょうちん!!

私はここのレバーしか食べれません(*_*)

鳥善は世界一美味しくて大好きな焼き鳥屋ですo(^o^)o

焼き鳥大好物のく〜たん。よろしくお願いしますo(^o^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勝どき鳥善 更新情報

勝どき鳥善のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング