ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆最初で最後の恋人♡コミュのどうしてその人が??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初で最後の恋人に出会えた方、いらっしゃいますね♥

そこでどうしてその人が最初で最後の恋人なのか教えてください!!

みんなで幸せをわかちあいましょう♡♡♡

これから最初で最後の恋人に出会うぞって方はどんな人がいいか書き込みしてくれたら嬉しいです(・ε・)/

あたしは今の彼が最初で最後の恋人です♥

が、、、ミクシィを彼もやっているので書いてはいけないことを書いてしまっては困るのでここではいえませんヽ(;´Д`)ノ

自分でトピ立てしておいてすみません(*_ _)

皆さんのエピソードをここで語り合ってください♪

コメント(33)

最初で最後の恋人と同棲中です♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
大学入ってすぐに知り合って、チョーマッハなスピードで同棲へとゴールしました♪
こりゃもう最初で最後の恋人としか呼びようがないですよね・・・(o//∀//)o
カレは、私がリリィを好きだという理由だけで、一生懸命歌詞と曲を覚えてくれた、優しいお方です!!!(✪ฺܫ✪ฺ)
どうも。
みなさん。素敵な運命の人との出会いですね。

あたしも最近出会っちゃいました♪
が。しかし。
あたしの彼もミクシィやっています!!(まろんさんと一緒)

あたしのすべてを受け止めてくれる素敵な人です。
この人が運命の人なんだって思える。
今日このごろです(*^_^*)
私も慶さんとだぶりますね。

初めて会った時、いろんな想いが頭の中を駆け巡って、
私はこの人と出会うために今まで生きて来たんだと
恥ずかしながら思ってしまいました。

知れば知るほど彼を好きになっていって、
仲が深まるほどシンクロする部分が増えていって。

でもお互い若かったりしがらみが多すぎて
生涯の相手には至りませんでした。

今でも彼の事をよく思い出します。
いい人を見つけて幸せになっていてくれれば、
私はそれで安心して生きていける気がします。
初めてちゃんと愛してると言えた人だからです。

信じて、裏切られて、信じられて、裏切って


お互いそんなことをしてきました。


彼女を傷つけて、取り返しがつかない所まで追い込んで


二度と会う事が許されなくなりました。


今ではきっと彼女にとって俺は憎悪の対象でしかないでしょう。


狂ってしまったのは俺の方。

追い込んだのも俺の方。

だからこの結末は当然だよね。


それでもやっぱり貴女が最後で良かったです。

ありがとう
俺も別れてしまったんですけど、
高校1年の時に同じクラスで選択も一緒でした。
しかも長机で隣だったんで距離的にはすごい近かったんですね。
お互い人見知りだから何も話さず気まずい雰囲気だったんですが、ある授業で俺が『これ使う?』って聞いたのがきっかけで少しずつ話すようになりました。
そうして1日1日が過ぎていく中で、最初は何も意識してなかったはずが、彼女の色んな面を見ていくうちに"好き"って思う程になっていました。
彼女は多忙な方でほとんどがバイトでした。
そんな中、合間を見つけて遊んだりしました。遊んだと言っても話してただけなんですけど。
そして、2年に上がる前に会うことは出来なかったので電話で告白しました。
でも、彼女の身の回りには大変な問題が沢山あり、それどころではなかったらしく、『今は答え出せない。』と言われました。
そうして月日は流れていって、3ヶ月に1度会ったりもしつつ、3年に上がる前にもう1度彼女に会いました。
『やっと、落ち着いた。』と彼女は言いました。
そして、付き合うことになりました。


すいません、容量がたりないので次のに書きますあせあせ(飛び散る汗)

さき程の続きです。


結果、
俺が重すぎて3ヶ月で終わりました。
全然会えなかった。
でも、俺はこの3ヶ月間すごい幸せでした。
あなたが初カノで良かったと思います。
苦しかったけど、1年待って良かったと思う。
付き合ってる時に彼女にも言ったことがあるんですが、あなたが俺にとっての"最初で最後の恋人"だよ。
別れた今でも、そう思ってます。一生分の恋をしたつもりです。
今でも胸が張り裂けそうなくらい好きです。
きっと、俺が愛せるのは彼女だけです。



長々とすいませんでした。

今の恋人に出会い穏やかで優しい愛情を受けました。安らぎをもらいました。

私の一番求めていたものでしたハート
元カレが、私の中の最初で最後の「恋人」です(∋_∈)

友達の紹介で知り合ったんですが、
元カレも私もBUMP OF CHICKENが好きでした。

初めて会った時から、話も合うし、藤原さんに似ている彼を、
良いなと思っていました。


一緒に花火大会に行った帰りに、告白をされまして、
付き合う事になりました。
当時はまだ中学生だったんですが、(相手は高校生)彼と過ごした1年2ヶ月が忘れられません。
別れてからも、お互いに求め合ってしまい、電話も絶えませんでした。

去年の12月に、付き合っていた人がいたのですが、
元カレに「奪いたい」と言われました…
しかし流石に付き合っていたので拒否してしまいました。

私が、藤原さんが好きでしたので(今もですが)、
元カレは藤原さんを目指して、音楽活動を沢山していました。
そのせいで、留年をしてしまったのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私のために音楽を続けてくれて、
いつも私が自信を無くした時に、励ましてくれる、元カレが大好きですわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
みなさん…こんにちは!

なぜかは、理由はどうあれ『ずっと一緒にこの人と居たい!』って思える事だと思います。

ちなみに今、付き合っている彼女が、私にとって最初で最後の恋人と思ってます。
今付き合っている彼が私にとって最初で最後の恋人ですッ猫ハート


彼と出逢って,人を本気で愛すること,人に本気で愛されることを知りました手(パー)揺れるハート

今まで生きてきた中で,今が1番幸せで,彼が一緒にいてくれればこれから先もずッと幸せだと思いますほっとした顔
大好きだった彼とかはいたけれど、今の彼ほど居心地が良くて、大事にしてくれる人はいませんほっとした顔
あまり気を遣う事もなく、とても楽なんでするんるん
まだ学生ですが、就職して2年くらいしたら結婚するつもりですハート
俺は、今の彼女が初めての彼女です。

だから、最初で最後にしたい。




でも、彼女も俺が初めての彼氏と言ってくれてはいるものの、過去に体の関係があった人が居たそうです。

特に女の人では、人には言わないけど初めて体を許す人=彼女にとって、他にはない特別な存在だとよく女友達や母親から聞いてました。
俺はその時点で、その人を越える事は出来ないな...と悟りました。

彼女にとって、俺が最初で最後でありたかった.....
とても悔しいです。


それに、人の過去は他人の手によって早々塗り替える事は出来ません。
ましてや恋愛経験のない俺だったら尚更の事でしょう。
現に俺も塗り替えを何度も試みたけど、やはり駄目でした。

愛だけじゃどうしようも出来ないのか...

彼女は俺が1番と言ってくれてはいますが、本当かどうかは...それはわかりません。
もし過去の人にまだ未練があるようなら、俺は彼女をその人の元へ行かせるでしょう。


でも、俺は、彼女を愛し続けます。
俺にとって、彼女が最初で最後の恋人でありたいから。

あれほど人を信頼できて、あれほど彼の為になにかしたいと思えて、あれほと一生一緒にいるものだと信じていた。
今でも彼以外は考えられない。
だから、最初で最後の恋人。
いい歳をして…
初めて 男のひと とお付き合いしています。

遠距離で…遠いけど冷や汗
話しいて楽しいるんるん
声を聞いていて嬉しいるんるん
傍に近くに居て欲しい……

初めて そぅ…思えるひとに出会った気がします。

ただ… 遠い(涙)

逢いたいとき 逢えない
抱き締めて欲しいときも
無理(涙)

だけど…… 最初で最後の好きなひと揺れるハート
あゆ

あゆが俺にとっての最後の恋人だよ

こんなに愛してくれて心配してくれて想ってくれて真剣にこれからのこと考えてくれる人はあなただけしかいないよ

俺の最後の女はあゆだよ


いつもありがとうあゆ😢
俺はいつの間にこんなことしか言えなくなっちゃったんだろ…

ダメだな自分

素直になりたい……

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆最初で最後の恋人♡ 更新情報

☆最初で最後の恋人♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング