ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖スロ友の会コミュの自己紹介トピックス♪ 会員の皆様の親睦のトピックスです☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 沖スロ友・会員の皆様の親睦にお使い下さい。
皆様の自己紹介や、好きな沖スロについて、心ゆくまでお話し下さいませ。

 まずは、私の自己紹介を。
管理人の通訳みのりでございます。

 都内の某外人タウンの某ボッタ店で、未練がましく南国やスーハナを叩いております。沖スロのことになると、すべてがどうでも良くなってしまうくらいの依存をしており反省もするのですが、やっぱり光ればいいんだよね、と思い直し現在に至っております。
 どうか宜しくお願い致します☆

コメント(204)

最近ー(長音記号2)シオサイで負けっぱなの20歳ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ハイビスカス光ったらテンションあがるわー目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1月20K飲まれた涙涙
はじめましてm(_ _)m沖スロ歴は廃塩32verで、そっから人生が変わりましたw
今では、たまにサンハナを叩く程度ですが思い出に浸りたくなったらお世話になるかもです(^^ゞ

宜しくお願いします(^o^)/
はじめましてほっとした顔

沖スロビギナーのねこですわーい(嬉しい顔)
サンサンハナハナとSPでハマりましたうれしい顔
今度南国もやりたいと思ってますウインク
よろしこですムード
はじめまして、私の好きな台はシオラーですかねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近スペハナ2が導入されてますが私は専ら家スロでハイビスカスをチカチカさせています台風


自分の部屋は一般的に見ると産廃部屋ですが、沖スロ好きにはたまらない状況となっております(笑)

こんな私ですが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)


スロットはハナハナ系、のみexclamation ×2


って言うか、最近のスロットはよくわかりませんあせあせ


また色々と情報交換お願いしますヾ(=^▽^=)ノ
今はなき4号機時代の沖スロばかハート
裏のめんそ〜れが大好きすぎましたw
ひたすら華ばかりやってます♪シンプルなスペ華とサン華が好きで毎日のようにいってます(爆)裏もの中毒でした(笑)
はじめましてハイビスカス
スペハナ2大好きな愛知人ですハイビスカス

みんなよろしくお願いしますハイビスカス
スペハナ大好きな愛知人です手(パー)宜しくお願いいたします手(パー)
初代シオサイから打ってるキュイン(オリンピア)よりペカペカ(パイオニア)派のオッサンです
好きだった台はハナハナ状態verとめんそ〜れで、嫌いだった台はゴッドシオげっそり
好きな告知はレバーONでハイビスカスがほんの一瞬光るパターン(勿論揃えませんw)目がハート

よろしくお願いします
スロ専門ゲーセンで4号機ばかり打っています。
ゴシオと兜に夢中です。
特に兜の殺人告知の中毒になっています。
はじめまして。沖スロすきな人間です。よろしくお願いします。
はじめまして!自分は4月に愛知に引っ越してすっかりハナハナ好きになってしまいました(o^^o)もともと沖さんは大好きでおもスロや庭師など見ております。愛知は確かにハナハナばかりの印象が強いですが、北電子のマハロシリーズも結構見かけては打ってます。
ただいま海外住みなので打ちに行けませんが帰国
すると即打ちに行きます。

ログインすると、残り189件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖スロ友の会 更新情報

沖スロ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング