ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雨ニモマケズ〜Funの集い〜コミュの相談コーナー&掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『雨ニモマケズ』が悩み事を解決する番組なので、トピック作成してみました。

アドバイスが欲しい方、ストレスの捌け口にしたい方は、御自由に書き込んで下さい。

コメント(12)

『雨ニモマケズ〜Funの集い〜』の参加者が100名を超えました。

今後も、参加者が増える様なコミュニティを目指しますので、宜しく御願い致します。

5/31には、次長課長がCDデビューしますね。
櫨螺以外の方も購入する方はいらっしゃるのでせぅか?
CD買います。オリコンに入れるには外資系じゃないほうがいいのかなぁ?新○堂とか大きいところで、発売日にみんなで買うのがいいかしら?
>みーちゃん
そう言えば、どうやってオリコンにランクインしてるんだろう…?
私は、新星堂で予約しておきます♪

発売日に皆で購入して、一杯売れたら、『めざましテレビ』で軽部さんに報道されたりしないかなぁ〜w
コミュニティトップにも書きましたが、一応。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/amenimo/
…が公式HPです。
次回予告もちょろ〜っとあるので、どう言う提案をするのか、予測しながら1週間を過ごしてみるのも良いかも…!!?

第5回目の相談内容が少し載っていたので読んだのですが、司会者が熱弁を振るってくれそうです。
ローソンのCM観た方いらっしゃいますか?
『おかいどくん編』で、次長課長が出演しています。

Long Versionでないと、井上さんは2回出ません(涙)
メインは河本さんです★
http://www.lawson.co.jp/lawsong/okaidokun_cm.html
…でも観れます。

TVの大きい画面で観たいなぁ…

ローソンの公式HPで簡単なクイズに答えると次長課長の壁紙が貰えます♪
5/29迄の期間限定壁紙でっす!!
『雨ニモマケズ〜Funの集い〜』の参加者が200名を超えましたぁ〜★
1ヶ月間で100人の方に新たに参加して頂きました。

まだまだ、増えたりするのでしょうか!!?
これからも宜しく御願い致します。
久し振りに書き込みます。

8/28(月)放送の『徹子の部屋』に、次長課長が出演します。

リアルタイムで観る方も、録画する方も、御見逃し無く〜★

どんな事を話すのでしょうか…?
今から楽しみです。
『雨ニモマケズ〜Funの集い〜』の参加者が300名を超えましたぁ〜★
立ち上げた当初は、『100人』が目標でした。
今ではその3倍ですッ!!

番組が始まって2クール。
まだまだ終わって欲しくない、『雨ニモマケズ』。
皆さん、これからも一緒に応援して、盛り上がりましょうッ!!! ヽ(*゜▽゜)(~▽~o)ノ
9/20放送地域では、最終回を迎えてしまいました。

年末年始の特番で復活するそうです。
特番が成功すれば、又毎週放送したりするかも…

暫く、4人のトークを観る事が出来ませんが、3ヶ月位首を長くして待ちましょう☆
放送が終了して暫く経ちました。

皆さんの中で、再度観たいエピソードってありますか?
私は、放送してた時間帯になると、思い出す事があります。
年末年始の特番が待ち遠しい…

先日の『ちびまる子ちゃん』に河本さんがブー太郎の父親役で出演してましたね。

目撃情報やTV出演情報があてば、こちらに書き込んでいって下さい。
特番間近迄放置するのも寂しい気がするので…
3ヶ月以上放置したままですね。
久し振りの書き込みです。

『次長課長+社長ッ!』が日本テレビ系列で4夜連続で放送しますね。

放送日 : 2/12〜15です。
放送時間 : 24:26〜56

興味ある方、次長課長Funの方、観ましょうぅ〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雨ニモマケズ〜Funの集い〜 更新情報

雨ニモマケズ〜Funの集い〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング