ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プーさんの旅行コミュの代行争奪戦!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、来月私は北海道に旅行に行きます。
しかし、残念ながらうちのぷっちは1匹で旅行かばんを占領してしまうので、お留守番です(>_<)
そこで・・・、ぷっちは自分の代行としてうちにいるプーさんの中から1匹を連れて行かせようとしています。
ラベンダーやひまわり畑に行きたいんだそうです。
ということで、ただいま家では「第1回北海道旅行代行争奪戦!!」が勃発しております(^^♪
さて、だれがお供に決まるのか・・・。
写真は左より「ぷっちとリラックマロウ」「家にいるプー族の一部」

コメント(3)

すみません、途中で書き込んでしまいましたm(__)m
で、そこでみなさまにご相談があります。
1.旅行に連れていくプーさんの大きさの限界は?
2.上手な写真の撮り方
旅慣れたみなさまのご意見をお待ちしています☆
>frecklesさん
北海道旅行なんてめっちゃうらやましいです♪♪
私も7月に行った事あるのですが、すっごいキレイでしたよ★
さぁ、誰が一緒に行くんでしょうか??
みんなで大ケンカにならなければいいけど・・・。
ラベンダー畑にはラベンダーソフトクリームがあったので、
是非食べさせてあげて下さい★
味は・・おそらくバブの味かと思うけど・・(笑)

相談ごとの私の意見は・・
1、我が家のプーが限界。
 大きさは洋服の圧縮袋に『フンフン!!』って押し詰めてギリギリ・・
でもやはりかさばるので、車で行く以外はリラックマの小さい子を代理で連れていきます★

2、私も写真はうまくないので・・
 とりあえずデジカメでいっぱい撮って、その中から選べばいいやみたいな・・(笑)
 なかなか難しいですよね・・(:_;)
 ピントを景色に合わせるか、プーに合わせるか・・
 で、いつも微妙に悩んでしまいます(笑)
>★ぷーと仲間たち★さん
なるほど。
ラベンダーソフトクリームはバブですね(笑)
明日ちょうどバブを買うので、ぷっちにはそれを「ラベンダージュース」といって騙しておきます。
夕張メロンにソフトクリームがのってるのが食べたいとか言ってるんですよ。
いつの間にこんなに贅沢になったのかと。
1、うちのぷっちは圧縮できないので、ちびを連れて行きま   す。そのちび達が問題なんですよね^_^;
2、ピントは悩みますね。
  でもとりあえずいっぱい撮ってみます(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プーさんの旅行 更新情報

プーさんの旅行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング