ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Paul Smithコミュのお譲りします Part 4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『お譲りします』コーナー

単独でトピックを作らず、このトピックをご利用ください。

[過去のトピック]
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48874921 Part 3
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39158894 Part 2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17211330 Part 1

コメント(750)


13FW
メインライン
サイズ.M
こちらのピンクのブルゾンお譲りしたいと思います。
もし気になる方いらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。
お譲りします。

ポールスミスのトレンチコートです。

昨年購入し、結局つかわなそうなので出品いたします。

シンプルなデザインなのでいろいろなスタイルに合わせやすいと思います。

セール品、アウトレット品ではありません。あくまで中古品ですが、傷、汚れも特にありません。

表記サイズはMです。細かいサイズ表記は控えさせてください。ひざがちょうど隠れるぐらいの丈です。

内ライナーついております。ライナーはウール90パーセントで暖かいです、

送料込み二万円でお願いいたします。
値段はかなりサービスしたつもりなので、値段交渉はお控えください。

当方、mixiをあまり使っていないので自己紹介ランなど充実しておりませんが、お取引をしていただけるのであればきちんと身元をお伝えさせていただきます。

メッセージお待ちしております。
ポールスミスのピンクのブルゾンいくらですか?
お譲りいたします。

paulsmith
メインライン
レザーラペルジャケット

サイズM
色ブラック

28000円希望です。
お譲りいたします。

paulsmith
メインライン
ジェリーフィッシュプリントシャツ

サイズS
色ブラック

18000円希望です。
693,694のパンツ
それぞれ4000円に価格変更します。
時計お譲りします。

プリマローズ ゴールド
新品未使用です。

定価4万円

希望1.5万円

ご質問などあればお気軽にどうぞ♪
お財布お譲りします。
お値段は9000円です。(送料・代引き手数料込み)
ゆうパックの最小サイズの代金引換にてお送り致します。
ご希望の方はお手数ですがメッセージをお願いします。
お財布お譲りします。
お値段は6000円です。(送料・代引き手数料込み)
小銭入れはおまけです(Visaruno)
ゆうパックの最小サイズの代金引換にてお送り致します。
ご希望の方はお手数ですがメッセージをお願いします。
【お譲りします】

Paul smithの定期入れをお譲りします。

希望価格
3000円(送料別)

デザインが凝っていてとても可愛いです。


気になった方はお気軽にご連絡下さい。
>>[731]

こちらの人物、商品取引が決裂した瞬間に態度が豹変し、当方の元に挑発的な暴言を何度も送って来ました。
幼稚すぎて呆れました。

金銭を取引するには非常に不安のある人物です。
みなさま、お気をつけください
ポールスミス(Paul smith)のシャドーストライプリュックサックになります。

非常にしっかりとした作りで、シアンのキーリングがアクセントのシャドーストライプがかっこいいリュックサックです。

定価:2万5千円くらい。
収納:外側ポケット1 中ポケット1 キーリング1
採寸:横幅31cm 高さ(持ち手含まず)37cm 奥行き(ポケット部分含まず)13cm(多少の誤差がある場合がございます)
状態:外側ポケットのチャックの持ち手部分が取れてしまっていますが、指先で開け閉め可能です。また、若干の使用感があります。

新しいリュックを購入したので出させていただいました。
送料込みで5000円でいかがでしょうか。
代金引換、事前振込でお願いいたします。
申し訳ありませんが手数料はご負担願います。

連絡お待ちしております!
ポケットのチャックの破損箇所です。

ご理解の上、ご検討ください。
定期入れです。使用感ありなので、送料込みで1000円でいかがでしょうか。
外側ポケット1、内側に4枚カードが入ります。

代金引換、事前振込でお願いします。手数料はご負担願います。

よろしくお願いいたします。
paul smith手帳カバー

購入価格:29000円くらい
お譲り価格:5000円 (送料込)
サイズ:約/W13cm×H20cm×D4.5cm

定番マルチストライプ柄の手帳です!
上質なレザーは使うごとに味がでてくるので末長くご愛用頂けます☆
ユニセックスでお使い頂けます◎

箱、専用カバー付き!
ポールスミスの2013年モデルのジレを提示します。
購入したものの自分に似合わないので誰か欲しい方に譲りたいと思います。
サイズ M
着用回数3回
中古品
色 ブラック、深いブルー
商品定価 28000円

販売価格 13000円
送料1200円

気になった方がいましたら御連絡お願いします。
スニーカーお譲りします。
右側が先の方がくたびれていますので、3000円でお譲りします。
値段交渉応じます。サイズは、UK8です。
よろしくお願いします。
画像のメインラインのコートお譲りします。
サイズは超貴重なSサイズです。
気になる方は希望額を添えてメッセージお願いします。
ユニオンジャックの幾何学的な柄がすごく素敵で購入しました。
しかし、着る機会が少なかったから売ります!
着用回数も15回程と記憶にあるぐらいしか着ていません。

2009年購入
購入金額:30,000円ほど
売値:10,000円 送料別
サイズ:L
総丈:57.5cm
胸囲:49cm

クリーニング済み
未使用とも言って良い程のすごく美品です!
生地に擦れなど目立った物はなし

今ではもう買えない柄なのでPaul Smith好きな方、この機会に是非(^^)!
質問などは気軽にメッセージ下さい。

ログインすると、残り729件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Paul Smith 更新情報

Paul Smithのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング