ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルベロベロの服が好き!コミュの自己紹介どうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、雑談、アルベロベロへの思い入れ・・・なんでもどうぞ。

コメント(44)

はじめまして。(^^)
アルベロベロを着だして12,3年になります。
グリーンタグの時代からお気に入りです。

アルベロってイタリア生まれだったんですか・・?
日本のメーカーだと思ってたんですが・・・・・。
デザイナーは日本の方ですよね・・。

大阪の地下鉄東三国にある「マノンレスコー」というブティックでずっと買っています。
あとはオークションで。(笑)
よろしくお願いします。
初めまして!
うちの母親(52歳)が近ごろすっかりハマっているらしいのが「アルベロベロ」です。
見るたびにブタの服を着ています・・・
悔しいけど可愛いです。お下がりを待っています。

まだお店に行ったことはないのですが、
このブランドのターゲット年齢ってどのくらいなのでしょう?
50代の母が着るには派手すぎないか!?と思いつつ、
お値段は結構するみたいですし・・・
むしろ中年以降ぐらいの方がよく着ているのでしょうか?
はじめましてm(._.*)mペコッ
アルベロベロが大好きで、店頭やインターネットで販売してます♪よかったら見てください。
本当に昔から好きな方から最近知ったまでいろんな方がいらっしゃって、色んな発見があって(⌒▽⌒;) オッドロキーです!

http://store.yahoo.co.jp/hp-style/alberobell2.html
アルベロベロと言うブランド名が、イタリアにあるアルベロベッロと言う地名からつけられたと言われています。
とっても綺麗な街ですので、検索して探してみてください(^▽^)/
デザインも、製造も全て日本です。
それがこだわりです!
創業24年になるそうです。
どんどんこだわりを高めて刺繍やビーズ使いの重ね技が今のブームのようですw
社長さんも綺麗な方で、気のきく優しい方ですよ♪

お客様もみなさま若い方からご年配の方まで幅広くすごいブランドですよね!
お洋服や雑貨・小物はご存知かと思いますが、昔は家具も販売してました。今は工場さんがつぶれちゃったので探し中らしいです。一部オーダーメイドで特注で手に入ります。
でもすんごい高いです(;^_^A アセアセ・・・
初めまして!アルベロベロ大好きです。出会いは友達の着ていたブタさんの可愛いさにひとめ惚れでした。以来インターネットで検索し、色々ショップから購入しています。たまたま自宅から近い近鉄南大阪線の北田辺に取り扱い店があるのでよく利用しています。アルベロベロは楽しくしてくれます。
こんばんわ〜!

アルベロファンの皆様にお尋ねしたいのですが、
2年ほど前の秋冬もので
豚&龍の刺繍模様が入ったスカジャンを探しています。
サテン地で、すごいド派手な裏地、
背中と腕に豚&龍の刺繍が入っていました。

そのときは迷ってるうちに売り切れになっちゃったんですが
やっぱり忘れられなくて・・・。

オークションはずっとチェックしてるのですが
ピンクは一度出品されましたが
黒が欲しいんです。
(サイズ違いがあるのだったら「Lサイズ」希望です)

中古・新品は問いません。
(あまり状態が悪いものはちょっと辛いですが)


扱っているところをご存知の方は情報いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。m(._.)m

管理人様:もしこの書き込みが不適切なようでしたら
お手数ですがお知らせください。
はじめまして♪
アルベロベロファンです。
初めて出会ったのは5年くらい前だったでしょうか…

それから毎年少〜しずつ
増やしていってます。

大阪の夕陽丘や東大阪の小阪で購入していますが
大阪でも結構色んなところに置いているんですね。
こちらで初めて知りました。

アルベロベロは鮮やかな色、
奇抜なデザインも気に入っていますが
素材が良くて長く着れるのがいいですネ。

ブタさんのデザインが大好きですが
最近のドールもかわいいですね♪
ニットパーカーへそくりはたいて買っちゃいました(^^;)

最近はオークションでもたまに買ったりします。
前に定価で買ったものが
安く出品されているとちょっぴり悔しいけれど
このオークション見物を止めることができません。

このサイトを検索できてとってもウレシイです♪〜
もをぶ〜さんへ

ありましたね〜☆
ブタちゃんと龍の刺繍シリーズ!
でも残念ながらうちでも完売ですね(x_x;)

アルベロは再生産しないし数に限りがあって好きな方は絶対に手ばなさないので買い逃すとすっごく後悔になりますよね(>_<)

店員してても買い逃ししますもん(ToT)

みっちょさんへ

夕陽ヶ丘の者です(^^ゞ
ご利用いただきましてありがとうございます(^^)
是非ご来店の際には話しかけてください(o^-^o)


副管理人にならせていただきましたo(^-^)o
アルベロベロの販売店員してます。
ネットでの販売運営もしてますので宜しくお願いします(._.)_

営業みたいになってすいません(>_<)
でも可愛いアルベロベロの情報を独り占めしてちゃダメだと思うので…
何より私がアルベロベロにゾッコンラブです♪

今月末から春物の入荷スタートです☆

またまためっちゃ可愛いですよ!
オススメ&品薄は今回のメインシリーズのルームプリントですね!
あとフフプリント(笑)
ふふふと笑ってしまうような絵が沢山なのでフフプリントなんだそうです♪
はじめまして。
アルベロベロのお洋服大好きです♪

あたしには子供が居ないので自分用にはタオルハンカチ位しか持って無いけれど、甥っ子(2歳半)へのプレゼントにはたまに買います。(高いからホントにタマにですけれど…)

現在姉のおなかに2人目が(*^_^*)
家族全員“女の子”を熱望しております。

子供はやっぱレースとリボンですよねぇ〜♪
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)挨拶が遅くなりました。
タンタンと申します。

私もアルベロベロ大好きです。値段はちょっとお高めだけど、他のブランドには無い可愛さがあってそこが大好きです。今東京の方で学生をやっているんですが、たまに学校に着て行くと友達がブタさん探しをしたりします(笑)自然に皆が笑顔になる洋服や小物の力って凄いですよね目がハート

皆様、これからどうぞよろしくお願いします!!

アルベロベロ大好き〜〜と言うことで
探したらあったので参加しました・・・・
新参者ですが★⌒(@^-゜@)v ヨロシクわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めましてブタ手(チョキ)

ピンクハウス→インゲボルグ→アルベロハート達(複数ハート)  今はアルベロの服しか有りません。いくつに成っても可愛い物大好きです。

どうぞ、宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

アルベロベロ大好き揺れるハートな主婦です。

こんなコミュが、あったんですね〜うれしい顔感激揺れるハート

何故、アルベロベロが好きなのかは、
私のプロフィールを見て下さいね〜ブタ

服は…

残念ながら、サイズが入らないので買えませんあせあせ(飛び散る汗)

小物を、時々、買ってます。

小物も、結構、いいお値段なので、
時々しか買えませんが…涙

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
放置管理人ですみません・・・

おそらく昨日から秋物の展示会をしていると思うのですが、
次はどんな商品が・・・作品が出来上がってくるのか楽しみですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
はじめまして☆
アルベロベロ、たまらなくかわいいですよね〜♪
見ているだけで、ワクワクします。
パーカーなどジャケット類をたま〜に購入します。
あとバックが好きで・・・・こちらもたまにです。

どうぞヨロシクお願いします。
はじめまして〜、アルベロベロ大ファンです。

シーズンごとにオトメゴコロを鷲づかみされつつ、もう10年以上のお付き合いになります★
アルベロベロのガチャポンで大金をつぎ込んだりもしました・・・

どうぞよろしくお願いします。
>うららんさん
はじめまして。
アルベロのガチャポンなんてあるんですか?( ̄△ ̄;)
どんなものがはいってるんでしょう?
んで、まだあるのでしょうか?
すっごく気になります。
はじめまして
先日、京都会館でブランドなどの会場で出会いました。
4点ほど購入しましたが・・・半額で定員がセールはほとんどしない・・・今回はお買い得と言われましたが・・・本当でしょうか?!

京都では、まだ流行りは、これからと聞きました。
東京では、どんな感じで、34歳の私でも着て大丈夫ですか?
みなさん こんにちは
福岡で アルベロベロを扱ったブティックをしてます。
アルベロベロとの 出会いは 16年前、友人が 着ていて
ボタンが ブタさんで とってもかわいかったのを覚えています。

お店オープンする時に 是非アルベロベロを入れたいと思い東京へ・・
あれから 14年ぴかぴか(新しい) お客様に気にいってもらい うちの人気ブランドです。

皆さんの コメントよんでも アルベロベロ好きが伝わって とっても
とっても 嬉しいです。
もちろん 私も 大好きです。

ひかりさん 34歳!!
もちろん 大丈夫ですよ。
うちのお客さまも 3世代の方に購入してもらってますよ。
ちなみに 私は もうすぐ 40歳冷や汗 毎日アルベロきてますよ。

はじめまして。mixi初心者でこのようなトピにたどりついて感激です!
アルベロ暦は20年以上。
少々若いうちはお値段高額なので苦労しましたがいま主婦になっても愛用してます。
ほとんどアルベロで鞄から靴から全身の時もあります。
小5の娘は赤ちゃんのときから小物で愛用。
今となっては母と私と娘の三世代でファンです。
昨日初めましてアルベロベロ直営店なのかな難波の小さな店イタリアイタリア人のおじちゃんとカワイイおばちゃんが居てる素敵な店で可愛い財布に一目惚れハートでも値段は可愛くない冷や汗作ってる場所、工場とかって何処にあるのでしょう、働きたくなるぐらい目がハートご存じな方教えて下さい手(パー)
>べっらさん
多分東京で作っているのかな?
おばちゃんたちが刺繍とかボタンつけとか
やっているらしいと聞いた事があります。
だからお値段が可愛くなくなってしまうのでしょうね〜がく〜(落胆した顔)
> ぴのこさん
ありがとうございます。新幹線東京に一軒とかですかね〜遠いな〜冷や汗イタリアイタリアイタリアイタリア娘が今ビーズにハマってて私も小さい頃好きだったし真似て作ってみようかな〜とか今考えてますわーい(嬉しい顔)そんな方もいらっしゃったら作品見てみたいです手(パー)
はじめてましてブタ
タチコと申しますハート達(複数ハート)

アルベロブタちゃんとは
つい最近出会い、
すっかりハマって
しまいましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

購入はネットパソコンが主で、
田舎に住んでいる為
ショップに行った事が
ないです涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

静岡県〜愛知東部辺りで
扱っている店があったら
ぜひ教えてください手(パー)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
こんにちは。わーい(嬉しい顔)

はじめまして。

アルベロさんが、だーい好き揺れるハートな、大ファンです。揺れるハート
15年くらい?おつきあいです。

お仕事していたときに、通勤途中にお店があり、毎日通っていました。ふらふら

お蔭様で、お店のオーナーさんとも常連さんとも親しくさせていただき、
ますます、アルベロさんの魅力の虜となりました。

魅力は、たくさんありますが、
奥が深い。引き出しが多い。洋服の域を超えた発想!!!!
いつも驚きと脱帽と感激があります。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日着ていてもまた見ていても飽きないなんて!!!ハート達(複数ハート)
他にないです。!!!揺れるハート揺れるハート

今洋服は、ミヤケイッセイとアルベロさんだけです。

イッセイさんの洋服ととても相性がよく、組み合わせもお勧めです。
(イッセイさんのお店でもアルベロさんがカワイイハート達(複数ハート)ととても評判です。)

今は、仕事を辞め、主婦になり、あまり購入できませんが、ネットで見たり、お店やお友達の情報を聞き、やりくり?むりやり?して、時々購入しています。

Mixiはずっとお休み?をしていて、ふと、アルベロさんはコミニティあるのかしら?と調べたらあったので!とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルベロベロの服が好き! 更新情報

アルベロベロの服が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング