ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西山由樹☆JTマーヴェラスコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応自己紹介トピ立てました。
アナタとバレーとの関わり、ユキちゃんとの出会いなど、
何でも書いて下さいな。

管理人のたくぼんです。
えっと、バレーはやった事ありませんw
バレーを初めて真剣にテレビで見たのは、
OQTと言う新参者ですがw

Vの方を本格的に見るようになったのは今期からですね。
去年ツレに連れられて、JTマーヴェラスの練習見学に行き、
そこで初めてユキちゃんを見ました。
すごいいいスパイク打ってるし新人だと聞いて、
この子を追っかけてみたいなと思いました。

まぁそんな感じでまだまだ素人なんですが、
いつまで経ってもユキちゃんのコミュが出来ないので、
思い切って作る事にしました。
まぁアレな管理人ですが宜しくお願いします。

コメント(12)

INDEXコミュの管理人(コミュはこれが最初で最後の予定)をしています。近所には東レ・アローズがありますが、どーゆーわけか、JTマーヴェラスを応援しています。
近畿総合ではユキちゃんバックアタックも決めてたし、妹と同じ会場で気合いが入っていましたね。黒鷲も妹と同じ舞台ということで、がんばってくれそう。正面からの写真、バシっと撮っておかんとなぁ・・・
今後ともよろしくお願いします。
リエコミュ管理人のまっかです☆
(表示HNはキニシナイ方向で、、、)

ユキちゃんの豪快なスパイク&サーブに超期待です♪

宜しくお願いします^^
はじめまして。パワーあふれるプレイに感動してコミュ探していたらようやく見つけました。明日の激励会で生で会えるのが楽しみです!
初めまして、何だか、JTに入ってきたときから、底知れぬパワーアタッカーの気を感じていました。
去年は怪我や、フォーム建て直しなどと大変そうでしたが、今年は大ベテラン熊前選手の引退もあり、早くJTのパワーアタッカーとして大爆発してくれることを祈ります!!
みなさん初めまして♪

私も12Vの開幕戦でユキちゃんのスパイクを見てからファンになりましたぁo(^-^)o

今は膝をケガしてるとの事で出てないですが、もうジャンプとかはしてるみたいなのでリーグ中にはプレーしてる姿が見れるかもと期待してます(^O^)/
はじめまして。りーやんと申します。
黒鷲旗。ケイキちゃん出場の際、懸命に声援してるユキちゃんを見て、
胸が熱くなりました(´;ω;`)
いつか一緒にコートに立ってる姿が見たいです。
どうぞよろしくおねがいします。
>>Endowwさん
 リエのスパイクも力強さが出てきましたが、やっぱり音からして違う、ユキには大きく期待してしまいますよね。今季は故障で試合に出ることはできなかったけど、潜在能力はJTで一番。完璧に治して、サマー以降大活躍して欲しいです。

>>あいかさん
 リーグには間に合いませんでしたが、若いんだし、まだまだこれからこれから。末永くプレーしてもらうためにも、完璧に治してから出てきて欲しいですよね。新人も入部してきて、ライバルは増えたけど、同じWSでも由樹ちゃんとはタイプが違うから、焦る必要なし!

>>りーやん
 JTの選手、みんなよく声を出して応援してますよね。NECアップゾーンみたいな統一性のある応援もいいけど、JT各選手の声かけや応援もイイ感じですよね。姉妹が一緒にコートに立つ日は遠からずやってきますよ。ほんとに楽しみですよね。
はじめまして!

西宮に住んでるので自然とマーベラス応援するようになりました。

この間神戸で試合が終わった後、黙々と会場の後片付けをしている由樹選手が好きになり、思わず写真を撮らせていただきました♪

これからよろしくお願いします。
初めまして
京都橘の頃からファンですハート
よろしくお願いします
初めまして、にすも。と言います。

バレーは昔から好きでよく見ていました。
Vは、昨シーズン友人について数回観戦し、今シーズンから本格的に観戦を開始しました。
JTは、地元が同じの位田選手をきっかけに応援しています。
由樹選手は、その時から気になっており、TV等で観戦しているうちに凄いサーブやスパイスなんかん簡単に決めているのを見て好きになりました。



先日の鈴鹿大会では、以前撮影した写真に快くサインしてくれた由樹選手をこれからも応援していきます。
今後とも宜しくお願い致します。
はじめまして・・・

5月最後の日曜日JT Marvelousのみなさんが、はるばる兵庫県から私の住む茨城県までバレーボール教室のために来てくれました。
試合以外に私の地元茨城でマーヴェラスが見られるなんて思いもせず、嬉しくて観にいってきました。
普段なかなか見る機会のないマーヴェラス選手のみなさんにお会いできて、帰りには由樹ねえさんの写真にサインをしていただきました。
由樹ねえさんの写真を貼らせていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西山由樹☆JTマーヴェラス 更新情報

西山由樹☆JTマーヴェラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング