ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すらっしゅどっとダーツ部コミュのいったことのあるお店を教えて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【BULL】
http://dartsnavi.com/shopdata/1105bull-yotsuya/index.htm
四谷にあるお店です、ダーツバーではなくダーツスペースです。時間分チャージで投げ放題。初心者でも安心して遊べます。レベルの高い人もけっこう来ているようでした。グッズの品揃えも良くHarrowsの安いダーツも購入できます。

【ドン.キホーテ秋葉原店 5Fのダーツスペース】
台数は少いですが明い店内です。アミューズメントスペースで他にもサッカーゲームやアーケードゲームもあります。

【LOSCABOS 池袋店】
http://www.loscabo.com/pc.html
チェーン店のダーツバー。BGMがキツいかも。結構レベルの高い人もちらほらいました。バーなので軽く食べつつ楽しめます。VIP席もありました。

コメント(10)

【Bee 池袋店】
http://www.bee-style.jp/area/ikebukuro.html
ダーツバー。若い人多し。二次会用かも。けっこうレベル高い人が投げてた。ドリンクとかフードは1品800円前後。オトオシにポップコーンが入る。席の数に比べて遊戯台がそれほど多くないのが欠点か。
【Darts D】 03-3376-8877
初台のオペラシティ裏手。水道道路沿い。
WebPageは特に無いみたい。
おそらく日本ではじめてダーツバーの目的で開店しソフトダーツマシンを導入した店(普通のバーにダーツマシンを導入した店は既にあったらしいけど)。
soft2面、hard2面。店は結構狭い。ドリンクはソフトドリンクが\500から。多分アルコールは\700から。ハードダーツチャージが\300。
とにかくLv.が高いです。リーグにも6〜7チーム参戦させてます。ダーツバーというお洒落な感じではなく、道場というイメージが強いです。

マスターは結構強面。だけど、はじめて行っても常連さんとかを紹介してくれて、色々ゲームに交ぜてくれるので、一人で行っても寂しい思いはしなくてすみます。

難点は食べ物がさほど美味しくないのと、トイレが臭い(w
【ハナペペ】
関内駅より徒歩5分位
http://r.gnavi.co.jp/a195600/

ハードが1面とソフトが4-5台くらい。
Lv.はそれなりに高さげ。
店員さんに「何時もはどちらで投げてます?」の質問に「新宿の方」と答えたら、「東京者には負けませんよ」と冗談ちっくに言っていたが、結構マジっぽかった(w
食べ物が美味しかったです。
【sonny】
幡ヶ谷の商店街のはしっこ。

hardが1面だけ。しかも、バーカウンターの横にあって狭いことこのうえなし。メインはスポーツバーとしてみたい。壁一面にセリエAの先取のカードとかが貼ってあった。
こじんまりとしていて、すごしやすかったけど、常連さんはそんなに強くない。
一応リーグのチームも持ってるらしいけど、Dのマスター曰く、「弱い」だそーです。
【Bee 渋谷店】
http://www.bee-style.jp/area/shibuya.html
ダーツバー。池袋店より若干広い。若い人が多め、あんまりスカした奴ばかりじゃないのはイイと思う。レベルはマチマチ。ドリンクとかフードは店舗共通なので1品800円前後。オトオシは柿ピーだった。遊技台の数が足りないときは別のパーティーゲームを貸してくれるなどお店の気遣いがうかがえて好印象。店員さんも親切でヨイ。
始めまして〜。コミュに参加させていただきました。
Kazuyaでーす。フライトはCCとまだしょぼいですが。
皆様よろしくお願いします。
ではさっそく自分の投げてる場所なんですが

「和飲バー錦?」
http://www001.upp.so-net.ne.jp/nishiki/
ここはバーなんですが対戦者にまず困りません。
一人で行っても店員さんが対戦の都合など
面倒見てくれるので知らない人とでも仲良く
投げれるスペースだと思います。
自分も仕事帰りに週2ペースでいってます。
ご飯も一階が食事処なので便利ですよ!
【BAGUS 池袋店】
http://www.bagus-99.com/billiard/index.shtml

ビリヤード場の一角にダーツコーナーが12台
多いけど狭いです。店は明るくて静か。
ちなみに1ゲーム一人200円からなので高いかも。
【和飲バー錦】
http://dartsnavi.com/shopdata/5006nishiki/
隠れ家な店。かなりいりくんだところにありました。
料理もおいしかったです。

【Darts Bar D】
初台にあるお店。7年くらい前から営業していて、それだけ濃い常連さんがくるお店。スチールダーツとエレキが2台づつ。vikkeさんもよく行くらしい。
【D-Grips】
http://www.d-grips.jp/
何と言っても台が多い。Liveもけっこうある。広さもけっこうあるし、BGMがシツコクないのもポイントです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すらっしゅどっとダーツ部 更新情報

すらっしゅどっとダーツ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング