ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sieg F.C. (ジーク F.C.)コミュのテスト終わったらフットサルしたいぞ、という件に関して。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

キャプテンがこのコミュニティーに入ってない件に関して(笑)。
みんなテスト終わった?平日暇ちゃうん?やろ〜
まさーらがまだ終わってなかったはずです。たしか15日まで。

やるとしたらコートってどこにあるんですか?やっぱ京都駅より南に行かないとだめなんでしょうか…。


こことかどうでしょう?
http://www.coerver-footballpark.com/kyoto-higashiyama/index.jsp

ビジターでも平日13:00〜18:00なら3700/hになるっぽいです。
お、安い。

けど、京阪七条から車で10分って大丈夫けw?
チャリなら20分くらいですかね?(笑)
えっと、だいぶ遅くなってしまいましたが、フットサルやろうと思うので、19・21・23日で参加出来る日を教えてください。

時間は13〜18時の2時間か3時間くらいで、場所は上にURLを載せた、クーバーフットボールパークのつもりです。

ここでだいたいの日を決めた後、メーリングリストを使ってmixiに参加していないメンバーにも声をかけたいと思います。

よろしくお願いします☆
お〜、お疲れ様。どうもどうも。
19日と21日ならオッケーです。
よろしく〜。楽しみにしてるわぁ〜。
暇だったので下見に行ってきたけど、なんとかチャリでも行けます。

ただ、結構しんどいかも。
19無理だからね。俺に会わせろって訳じゃないけど。
いえいえ、今日現地に行ってみて木村さんの(車の)存在の重要性をひしひしと感じたので21日でみんなに聞いてみることにします(笑)。


まぁ冗談は置いといて、掲示板に書き込みがあった条件で絞って、21日にやりたいと思います。

時間ですが、今確認したところ一応13〜18時までどの時間帯でも予約する事が出来るみたいです。僕としては、暖かくて明るい時間帯の方がいいだろうということで、13時〜15時の二時間(料金は二時間で7400円)を考えているのですが、どうでしょう?

せっかく行くのだから3時間やりたいなぁ、とかなんか意見があったら書き込んでください。明日の昼頃までになければ、この日時でメーリングリスト流します。
下見お疲れサマでした〜★
21日楽しみにしときます(^▼^)ノ
人数が集まるといいですね!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sieg F.C. (ジーク F.C.) 更新情報

Sieg F.C. (ジーク F.C.)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング