ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DANGER radio EXコミュのダビング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
くだらないことでトピをたててしまって申し訳ありません。

どなたか昨日(6月18日)の回のラジオをダビして頂けないでしょうか?直前まで起きていたのですが寝てしまったらしく起きたらちょうど終わってしまった時間でした・・・。
もちろん必要経費はお支払いしますので・・・。
ダビしてあげてもいいよ。と言う方がいらっしゃいましたら、メッセ下さい。
もうひとつ、図々しくて申し訳ないのですが4月の分もダビしていただける方探しております。

申し訳ありませんが、どなたかヨロシクお願いします。
管理人様、不適切でしたら削除の方をお願いします。

コメント(15)

今ダビできるか実験的に録音してみてます(笑)

あっ、そんなMDでもいいって方はご連絡下さいです・・。
別にダビング商売する気はないんで、MDと切手送ってくれれば・・笑。
ももたむさん、お願いしてもよろしいでしょうか?
メッセ送らせていただきますね。
初めて。

12月29日のスペシャル?を聞き逃してしまいました。どなたかMDでダビングさせていただけませんか??

可能な方がいらっしゃいましたら、メッセージにお願いいたします。
MD→カセット→MDでダビングするんで音が少し小さくなっても構わないのならダビングしますよ☆
初めまして。

私の住んでる所ではラジオ聴けないので今まで文字起こしてる方のブログを拝見させて頂いてたのですがやはり実際に喋ってる声が聴きたくて(つд`)

どなたかMDでもCDでも良いのでダビングして下さる方がいたらお願いしたいと思い書き込みしました。
しても良いよって方がいましたら連絡戴きたいです(*-人-*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DANGER radio EX 更新情報

DANGER radio EXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング