ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Magic the Gatheringコミュのショップお誘い・申し合わせ・ブラリ訪問。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぶらりとショップへ行きたい。
平日、休日。ぶらりと行きたい。

行きつけでも良い。
行ったことの無い所も良い。

そんな時もしここの書き込みがきっかけに、行った先でちょっとした対戦が出来たりすると・・・嬉しい。

そんなトピック。



地域別の自己紹介とかはあるんですけど、そういうお誘いトピックが無かったので。

コメント(11)

昼頃から天王寺(大阪)のカードラボへ。
体力あれば日本橋か長居のショップに行く予定です(続唱)

声が掛かればスタン、モダン、レガシー、EDH、対初心者用デッキを相手に合わせて持っていく予定ですので気軽に声掛けてやって下さい。
明日、
高田馬場のハレルヤでマジックリーグ
一緒にやっていただける方いましたら
ご連絡ください!

時間はまだ決めていないのですが
13時から18時30分くらいの間で予定しています!!
明日、秋葉原にてmtg対戦出来る方募集します!
フォーマットはスタンダード、タイニーリーダーズが可能です。よろしくお願いします!
土曜日曜、橋本のあみあみで対戦でもしませんか?(´ω`)
レギュはスタンです
橋本あみあみでスタンダード大会やるらしいよー
橋本は橋本でも、和歌山の橋本、
スーパーオークワでMTG遊べる方募集。
日時はお互いの都合がつく時。

自分の家の最寄りのパック売り場がそこなんですが、プレイヤーを見たことがない…
明日、秋葉原に行く予定なのでどなたか一緒に遊びませんか?復帰初心者なのでガチよりも穏和な感じでできらたら幸いです♪てか色々教えてください!フォーマットはモダンです。気軽に声かけてくださいね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Magic the Gathering 更新情報

Magic the Gatheringのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。