ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KDDI au: グローバルパスポートコミュの『A5527SA』待望の新機種登場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0522/besshi.html

今まで耐えてきたみなさんおめでとうございます。
やっと新機種が発表されました。

コメント(11)

S社の3Gラインナップが羨ましいなと思っていた所でした。
11日のmixiモバイル携帯電話のリニューアルでA5505SAは見れなくなりますね。
A5505SAの機能に満足してたので、新機種の使い勝手気になります。

はじめまして

A5527SA(ブルー)に、 今日早速 
機種変更してきました。
運良くというか、運が悪いというか、今日、海に水没したので、取り替えざるを得なくなりました。
もう、店頭に並んでいるのですか。
けさ取り替えてきました。
某店で12,800円でした。
結局青にしましたが、機能的には何の進化も無いように思えますが、いかがでしょう。
携帯のお店の方は、winでパケ収入のほうが儲かるので、もう新機種は出ないのではと言っていました。
自分も 5527[に変えました。 
winでは、まだ、韓国対応機種ができていないので 
この問題が解決したら winに しぼるかとは思いますが
まだ、 続くと思います(新機種はでると思います)
 
こんばんは。
7月に前機種を水没して、発売当日に機種変更しました。
発熱、それはおかしいです。
点検したほうがいいです。
はじめまして。。。。。

A5514SAが壊れてきたので、昨日、シルバーに機種交換しました。ポイントなどを使ったので、ショップで支払った金額は2800円でした。

操作はほとんど同じなので、すぐに慣れました。

話は変わりますが、昨年9月にバリ島に行ったとき、auのサイトでの案内をはるかに越えたエリアで使うことができました。

同行した友人はS社の3GのGSM対応機種をもっていましたが、ネットワークへの接続エラーばかりでほとんど使えない感じでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KDDI au: グローバルパスポート 更新情報

KDDI au: グローバルパスポートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング