ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

techno-we-bコミュのProgress vol.1 反省点

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふらぽでございます。
不肖わたくしめがこんなトピを立てるのもアレですが(汗)
大入り満員、大成功だったとはいえ、色々と反省点もある
かと。

反省点を出し合って、次回につなげていければ、と思い、
トピ立てさせていただきました。
ちょっとしたことでもいいので、上げていって下さいませ。

コメント(10)

>ロボさん
経験ゼロのDJは絶対禁止!賛成です。当然です。
オレにも、何人もかが来ましたが、話してみるよ〜てな感じで交わしときました。
あのアットホームさがそう思われるのかな??
でも、絶対に紹介したいヤツもいるんで、連れて行きたいって思ってるのも事実ですけど(当然、プロクオリティね)

理想は、あれくらいの小箱なのに、全員が「激ハイレベル」って雰囲気が作れたら一番いいなぁ!
音は前回よりぜんぜん良かったと思います。その分、人としゃべるとき大声でしゃべらなきゃいけなくて、きつかったかな。
バー、ラウンジがフロアと別だと、人ともしゃべりやすいんですが…。
あ、みかんちゃんだ。
なんか安心するメンツなんだよね。部員だからかね?

で、反省じゃないけども・・・
DJ+LIVEっていう形はいいなぁ〜と改めて思いました。
なので。ブレメン呼んで欲しいなぁ・・・希望。
あー!音の逃げ場欲しい!
つまりラウンジってやつっすね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

techno-we-b 更新情報

techno-we-bのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング