ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAR TOYコミュの15th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2006

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、パシフィコ横浜でHOT ROD CUSTOM SHOWが開催されました。
その一角にモデルカーやミニカーのコーナーが設けられていて、みんな素晴らしい作品ばかりだったのですが、その中でも私が「こっ!これは凄い!!」と思ったのがこちらの作品たちでした。
特にこのplymouth・ARROWとDODGE・COLT!!
実車を忠実に再現されていて、ホントに感動しました!
しかも、聞いた話によると1/24を改造して1/25に仕上げたとの事!!(凄すぎます!)
喉から手が出る位に欲しかった。。。(てっちゃん・・・作って下さい。。。)

左)ARROW&COLT!!カッコイイ!!
中)サッポロまで作ってしまうとは・・・かなりのマニアですねぇ。。
右)チェリーだけにCherry Bomb!!(これもいい!!)

コメント(11)

カッコよすぎデス!

rod shopのコルト!!

これの実車に付いてあるrod shop dodgeとペンタスターが描かれてある
バルブカバーが欲し〜〜☆☆☆
サッポロまでいたとは・・・!!
恐るべしですね!!
このチェリーは製作者の方が「族車のパーツのチェリーテールの出来が良くて、それに合わせて車を作りました」とおっしゃっておりました(汗)
しかし素晴らしい出来でため息が出ますね。
てっちゃん!!すみませ〜〜〜〜ん!!
そのインパラ、最高のクオリティでしたよ!!
私の技量ではとうてい作る事はできません。。
今度、てっちゃん先生に授業料払って教えてもらわなければ。。。
dandyさん
そうなんですよ〜!
ホント!カッコよすぎるんですよ〜〜!
この作品の前にかなりの時間釘付けになっちゃいました!!
バルブカバーもdandyさんの車だったらバッチリ似合いますよねぇ、あの車高も私好みです。。。。。
旭ぽんずさん
サッポロもイイ出来でした!
つぼをつかれっぱなしで、よだれが・・・・たれそうだったけど、我慢しました。。。。(^▽^;)>゛
SHO318さん
テールにあわせて、ボディをフルスクラッチ・・・・・
凄すぎます!!
ディテールも最高!
ボディサイドのCherry Bombもいいです。。。。
ムオオオオォォォォォ〜〜〜!!!!!!
コレが完成画像ですねぇ〜〜!
素晴らしい!!の一言でございます。。指でOK指でOK指でOK
年末インドアSHOWエントリーでしょうか!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAR TOY 更新情報

CAR TOYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング