ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーストラリアのフリマ情報コミュの初めましてのご挨拶!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも初めまして <(_"_)>ペコッ
私はオーストラリアのフリマが大好きで、
まだ誰もコミュを作っていないようでしたので、作ってみました。

色んな地域のフリマ状況を知りたいので、
皆様ドシドシと投稿されて下さい v
トピ立てご自由です。

コメント(11)

初めまして!
5月27日からワーホリで一年オーストラリアに行きます
ほんとになんも現地のことわからないんでよろしくお願いします♪
初めまして!!
マイと言います。よろしくお願いします。
マイも?月?日からワーホリでオーストラリアに行くのでいっぱい情報集め中です。フリマとかまぢイイですねッ!!早く行きたいです。
よろしくお願いします(≧▽≦)
オーストラリアのフリマは、日本の古い物を売るのとは
ぜんぜん違って、自分のブランドやアイデアや手作り商品を
公開する感じなので面白いですよ!

でもシドニーのフリマは業者がほとんど占拠してるみたいなんで、
素人の人の出店は難しいと聞きますね。

ぜひフリマを楽しんで下さい♪
初めまして♪
4月20日からワーホリでオーストラリアのゴールドコーストに行きます!
日本でもフリマは大好きなので、いい情報交換できたらいいです(@^−^@)
>ゆりさん
明日じゃないですか!!すごいっ!!気を付けていって来て下さいねッ!
はじめまして〜オーストラリアに住んで1年。
大好きなマーケット〜!!先週もマーケットいってきましたぁ〜。掘り出し物見つけるのが大好き☆
これからよろしくおねがいしま〜〜〜す!!
初めまして♪
ジャンプです!
GCに住んでます!
毎週のようにカラーラマーケットに訪れて、朝食をとりながら珍品探し♪
マーケットは本当に楽しいですね〜〜〜☆
はじめまして!
はるか昔々にマンリーに住んでいました。
Cityで働いていたのですが、お休みの日には380のバスに乗って、パディントンのマーケットに行ってました。
アーティストさんたちの手作りの帽子や、アクセサリーを見るのが大好きでした。
今もバルーンフラワーのおじさんはいるのかな〜???
当時はレッドファーンに大きなマーケットがあって、友達が遊びにくると連れて行ってましたね。
今は綺麗になってどこかへ引越したのでしたよね???
はじめまして。4ヶ月前からシドニー郊外Lilyfieldに住んでいます。オーストラリアはフリーマーケットが盛んですよね。私も週末は近所のオレンジグロープスクール駐車場で行われるフリマに散歩がてら朝ごはんを食べにいきます。Bacon & Egg Rollはシドニー一番のおいしさで有名ですよ。ふわふわのパンに焼きたてのベーコンとエッグをはさんで、お好みによってバーベキューソースやケチャップをかけて食べるんです。シンプルだけど、たまらなくおいしくって、ビバルディーの「春」が流れてきそうです。
ここで、フリマ情報を入手して、全豪フリマを征服しましょう!みなさんの情報、楽しみにしてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーストラリアのフリマ情報 更新情報

オーストラリアのフリマ情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング