ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar「原子心母」土曜日の会コミュの自己紹介/雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のトピックにあてはまらない自己紹介や雑談はこのトピックで。

コメント(33)

土曜原子歴2ヶ月未満の新参者ですが今後ともよろしくです。
来週は現場(?)が休みなんで、こっちで遊びましょー。
えーと、えーと
なぜか毎週、土曜日にいる
さやでーす。
可愛がってねー<うっせーよ、おばはん。
ところで、人気メニューって何でしょう?

自分は頼んだことがありませんが、
原子ではホッピーを飲むのがツウなのかな・・・て思いましたが。
人気メニュー。
何だろ?
ホッピーは、どっちかというと定番ていう感じだにゃ。
ちょっと前は、ラフロイグ、ボウモアとかシングルモルト系、
今はやっぱりいも焼酎かしらねー。
コミュの登録人数が遂に2桁(10人)になりましたね♪
いつの間にかできてたんですね。
しらん買った。

人気メニューは70年代歌謡では??
>kerobertさん

はじめまして。
ある日、お店で さやさんとCCDさんとの話題に出たので
土曜日の会ということで作りました。(笑)

今度お店でお会いできましたら、よろしくお願いします。
昨日は、今年初めてのお伺いとなりましたが、
土曜原子の会、4人集まりましたよ。(^^)
そういえば、昨日、
我々がmixiの話をしたら、反応している若いグループの方がいましたね。
えーと、脅されたので思わず入会してしまいました(笑)。
なかなか行く機会がないのですが、いつもG街のことを胸に秘め生きてます・・・。
サッキーちゃん、いらっしゃい。
(って、私店の人じゃないですが。(^^;)

今度、是非 原子で一緒に飲みましょう。
サッキーちゃんいらっさーい!
レッドクロスで「騒音寺」を見た後にゴールデン街も
いいよーん!「騒音寺」のCD常備の店もあるよん。

>じゃげぴょん
えー店の人ではないがぁー、このコミュの管理人じゃないきゃー!!!(笑)
思い切って店の人になってみる?(曝)
明日は久しぶりに出席しようかなー。

騒音寺、まにぐるまってCDの1曲目を聞いてものすごくカッコイーと思って即買したら2曲目からイマイチ・・・。
サンハウスみたいね。
オイラも今日久々飲みいくかな。
やっとこさ土曜日休み、正月休み以来だW
>ケロさん、さとしさん
わーいお二人とも
お待ちしてまーす!!
ライブのCDいる?>ケロさん。

お通しは、中華スープどえす!
7時〜8時の間に開店!!<今から遅刻宣言

ここの管理人は、今日は某所に失踪しているらしい(曝)
こんにちわ〜…
おじゃまします〜!
↑↑↑mixiに反応してた若いグループの者です〜(おそらく)
やっとmixi参入いたしました★
またお店もおじゃまするので、よかったらおしゃべりしてくださいね。
>little-yuさん

はじめまして。
3人でいらしたうちの女性の方ですよね。
あの日、私は壁側から3番目に座っていた人間です。(って、憶えてないって。(^^;)
次回お店でお会いした際には、こちらこそよろしくお願いしま〜す。
>邪外さん

え〜と、おひげのお兄様かしら??
次回お会いするのを楽しみにしておりまっする!!
おひげのお兄様!おにーさま!おにぃぃぃ様!おひげの!
うひゃひゃひゃ ↑ ツボに来たらしい。
>little-yuさん
邪外さんは、おひげのお兄様ではなく、ヤワラちゃんなお兄様ですよ〜。
初めまして

土曜日未体験者の若輩者ですが宜しくお願いします。
本日初体験予定ですのでお手柔らかに
はじめまして。波多野と申します。

昨日、お邪魔しました。楽しく飲めました。
しかし、あの場の全員がmixiやってたのもすごい話だ。
昨日、久しぶりにお邪魔しました。
しばらくぶりだったので、miniMac(iTunes)導入してから初でした・・・。
70年代歌謡オンパレードでしたね。(笑)

土曜日の会コミュ参加メンバーのJ.B番匠さんとCCDさんにもお会いしましたが、
私が行っていない期間に盛り上がったmixi祭りは終わっていたようです。(笑)

いつになるかわかりませんが、またお邪魔しますので、よろしくです。
>波多野さん
どもですー!!
昨日は、満席でご免なさい!
またよろしくねー!!

>邪外さん
お久しぶりでしたー!!
会長の責務として、これからは毎週くるよーに(笑)
で朝まで飲むと。
ゴールデン街は終電が終わってからが本番よん!

私は帰るけど(曝)
昨日行ってきました。
昨日は、土曜日の会コミュ参加メンバーだと、
尻さん、さとしネテネテさん、Midge大佐にお会いしました。
あと、mixi率が高くて、店に居る24人中、23人がmixi参加者でした。(笑)
さやさん、みなさん、こんにちは。
とうとうmixi始めました。
最近お店に行けてないですが、よろしくお願いします。
6月4日は、2階までぎゅーぎゅー詰めで大盛況だった様子を
お向かいから見ておりました。
そういう集まりだったのね。
今週あたりは顔出そうかな。
あ、ドン様のDVD持って行きましょうか?
>はじめまして ヨコジュンです!!

こんな会があるとは、つゆ知らず、発見!!即入会してしまいました。
店には、何度かお邪魔したことあります。

宜しくお願いします。
昨日20:00頃に行きましたが、大地震で電車がストップしていた
ためか、行ったら さやさんしかいませんでした。(爆)

その後、ヨコジュンさん、リコさんにお会いしまして、
私が帰る22:00頃には、電車も動き出し、お客さんが一杯になってましたね。(よかった。)

土曜日の会コミュニティのOFF会とかやったほうがいいのかなぁ?
なんて話が出ましたが、「土曜日に店に来ること自体がOFF会でしょ。」
と、一言で、一瞬にしてその話題は終わりました。(笑)

tacarinさんがしばらく来てないので、来るようにと指令が出ていました。(笑)
あわせて、管理人の(ここに限らず)コミュニティ放置癖もなんとかしろとのことでした。(爆)
昨日、ホントに久しぶりにお邪魔しました。
前回の書き込みが7月だから、4ヶ月ぶりか・・・。(爆)
お店に入ったらメンバーのCCDさんが先にいらっしゃいました。

土曜日の遅番の方が変わったそうですが、
昨日は0:00過ぎまでいましたが、何故かお会いできませんでした・・・。(^^;
はじめまして♪
ピンクの「ピ」の字を聞いただけで濡れてしまう
フロイド・マニアです.
ひょんなことから
原子心母という文字に釣られて
来てしまいました.
こんなお店があるなんて,初めて知りました.
今はサルサにハマっていますが,やはりピンクがNo1です.
サルサもかかるお店だそうで,
その時は踊ることもできるのかな?(笑)
友達連れて近いうちに行ってみたいです.
よろしくお願いします♪
>サルバヘさん

はじめまして。
是非、土曜日の19:00〜0:00に行ってみてくださいね。


私はといえば、去年の忘年会(12/17)以来ご無沙汰でスミマセン・・・。
先々週の5/27(土)と昨日6/10(土)と久しぶりにおじゃましました。
BGMのプログレ率は以前と変わらず低かったですが(爆)、
iMacで見せてもらったレアな映像のプログレ度は高かったです。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar「原子心母」土曜日の会 更新情報

Bar「原子心母」土曜日の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング