ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

煙草吸わないゲイですけどナニかコミュの☆大阪の堂山に禁煙バーオープンしてます☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてexclamation

大阪堂山にノンスモーキングのバーが2010年8月6日にOPENし先週末で3ヶ月経ちました。

K's Hills

です。大阪にお越しの際は是非お立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)まだまだ大変です、皆さん応援してやって下さい。宜しくお願いしますexclamation

※お店の外にに喫煙スペース2席がありますので、喫煙されるお友だちももちろんOK


詳しくはコミュニティをご覧ください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=664700

コメント(16)

寒く成って来ましたね雪

今月の平日はアジアのゲイ映画映画を中心にヒルズチョイスで5.1ch DTS ドルビーサラウンドでお届けします映画オープンの早い時間と遅い時間に上映、週末はBGMとして流してますわーい(嬉しい顔)(曼谷愛情故事、永久居留、盛夏光年、無野の城、等予定)英語の字幕版と成ります。是非遊びに来て下さいねダッシュ(走り出す様)お待ちしてますexclamation


12/18(土)今夜は天然キャラの新人俊介が入ります。中々愉しい奴です。
明日19日は少し遅めなんですがPM10から合コンが有りますよ〜深夜まで続く予定exclamation時間が合う人は遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
初めまして、管理人の国ノ助です。
放置状態のコミュですが、来月5日に大阪いますんで、
顔出しますね。
よろしくお願いします。 開いてんのかな ^^?
> 国ノ助@始解さん
レス有難うございますわーい(嬉しい顔)いつもお世話に成ってますexclamation1/5 勿論開いてますウインク是非遊びに来て下さいダッシュ(走り出す様)お待ちしてます手(チョキ)
年末か年始にお店へ行きたいと思ってます。お手柔らかにお願いします。
> 隆。さん
コメント有難うございますわーい(嬉しい顔)年末年始も営業しています。気軽に遊びに来て下さいね手(チョキ)お待ちしてますexclamation
皆さん元気ですか
今年は店のオープン等色々とお世話に成りましたわーい(嬉しい顔)門松2011年もよろしくお願致しますexclamation
ヒルズは年末年始休まず平常通り営業してますわーい(嬉しい顔)
皆さんのお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
一緒に楽しい門松お正月を迎えましょうるんるん
大晦日は紅白歌合戦も店内でご覧戴けます。

寒い日が続きますね雪皆さん元気ですか

今夜は久し振りにケンタロ兄貴(姉貴w)が入りますよダッシュ(走り出す様)振り付け有りのアイドルナイトにムードヒルズが成りそう〜わーい(嬉しい顔)昭和〜平成カラオケ今夜は皆で楽しく唄って踊って寒さ吹き飛ばす位弾けましょう爆弾そして何かが起こりそうな夜台風

今夜も手作り料理でお迎え致します。
お通しメニュー

ローストビーフサラダ

鍋焼きうどん

焼きそば、

焼きうどん、

オムレツ等

他、色々と取り揃えてますわーい(嬉しい顔)是非遊びに来て下さいね手(チョキ)お待ちしてまするんるん
明日1/29(土)はアジアカップサッカーサッカーの決勝戦、日本日本×オーストラリア戦を店内の迫力あるDTSサウンドでお届けしますexclamation皆さんと一緒に侍ジャパンを応援しましょうわーい(嬉しい顔)午前0時過ぎにキックオフですダッシュ(走り出す様)
試合終了後1月生まれの誕生会もバースデーしますクラッカー
店子は天然キャラの俊介が入ります手(チョキ)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

皆さんのお越しをお待ちしてますダッシュ(走り出す様)

皆さん元気ですか
今月末はから来月の初めには花見も予定して居ます桜詳細が決まりましたらご案内しますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今夜3/5(土)は先週末にデビューした平成生まれの新人、トモカズが入ります。春に成って新しい空気が入る感じは良いですね〜皆さんも是非exclamation応援してやって下さいわーい(嬉しい顔)
今更ですが〜
3/23(木)より Wi-Fi ご利用できます
ソフトバンクのWi-FiスポットとなりFON_FREE_INTERNETへ参加できます。

4/3(日)ヒルズのお花見です!場所は桜宮公園13:00スタート予定
詳細はコミュニティでご覧下さい!近日中にご案内します。

皆さん〜
新年度の今月から大阪と言う人も多いのでは!?
是非exclamation 禁煙ヒルズに遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
スタッフ一同お待ちしてますダッシュ(走り出す様)
新しい友達、彼氏見つけませんかるんるん
明日からゴールデンウィークも始まりますが、皆さんは予定は決まりましたか

関西地方に観光等で来阪する人も多いのでは〜

是非一度店の方に遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)平日は静かにジャズが流れ週末の遅い時間はクラブミュージックにカラオケと店が七変化しますダッシュ(走り出す様)

楽しいお喋りと乗りで友達(彼氏)仲間を作って下さい手(チョキ)

タバコの吸う友達とも気軽に遊びに来て下さいexclamation喫煙コーナー有り分煙してます。

スタッフ一同お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

へええ、全然見てなかったから気がつかなかったけど、ノンスモーキングのバーがあるんですね。
実は去年の6月までヘビースモーカーでした。でもタバコを完全に止めてから、タバコを吸う人の臭いを嗅ぐのがイヤでした。

しかもホモバーなどはタバコ吸って当たり前だから、また、タバコを吸ってしまいそうで、敬遠してたんだけど、このお店なら、安心して楽しめますね。

一度遊びに行きたいな。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

煙草吸わないゲイですけどナニか 更新情報

煙草吸わないゲイですけどナニかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング