ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏 Japsoc Imperial Collegeコミュのインターナイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅れましたが、皆さん、新年あけましておめでとうございます。いろいろあった昨年も過ぎ去り、新しい年を新たな期待と抱負で迎えられたと思います。

さて

放置プレイの続くこのコミュですが、そろそろインターナイトの季節となってきましたねぇ。本場ジャプソクではコミッティーも大分動き出してきています。

と、いうことでインターナイトに関することをドシドシ書いていっちゃってください。結構、コミッティーの人とかも見ているので、直接言いにくいこととかあったりすれば(例えば、聡君の女装が見たい、とか)、ここに書いてみては?もちろん、裏らしくストレートな意見が出てくればいいかなと思ってます。

コメント(16)

だからおれはああ

・・ってなんでこんなページ見に来てるんだろう・・

3年下の後輩に完全にからかわれてる自分って一体。
みんな頑張ってねって言いたかっただけなんです・・多分。
ホーー、シュー、ホーー、シュー、ホーー、シュー。。

「心の中を探れ」

ミスターベーダー
ちゃうってば、ケニーはスネオの母ちゃんでいいよ。

「わたくしの御ベンツで迎えに来たざます」
おいおい、本番まであと3日だよ。
大丈夫なのか?
なんて、のんきにドラえもんしか作っていないワタクシですが、劇の練習をほとんど見ていないので、少々楽しみです。今年は上級生=経験者がほとんどいないので、いったいどんな出来上がりなのだろう、と不安も入り混じった期待でいっぱいでつ。

ドラえもん、そろそろ完成だぁ〜!
ドラえもん完成が楽しみー!
完成したら写真バシャバシャ撮っちゃってアップしてねん
他のみんなも毎日毎日おつかれさん〜!
客席から見るの楽しみだなぁ。ちょっと緊張するなぁ(汗
皆おつかれさま〜!
終わったところで、なんか面白い裏話とかないの。
実はジャイアンとのび太がデキてた、とか。(怖
携帯ではトピックの作成ができないっぽいのでこちらから失礼致します。

で、インターナイト2007は順調に行ってる???
あー、参加したい。。。
結構順調・・・でも後はプロップかな・・・
すごい。何だその余裕は。。。例年なら今の時期、焦りまくってるハズなのだが。とにかく、うまくいってるなら良かった。ビデオ出来たら送ってね
ビデオちゃんと作るから楽しみにしててね。
あとはシーンとシーンの移り変わりの練習とかしないと。ナレーションを入れた練習とか。そんな余裕ではないですよ(笑
インターナイトお疲れ〜〜〜〜っす!!
めっちゃ笑えた!!
みんなの演技もプロップも最高だったよー
WELL DONE!!
おっ!大成功??ホントに良かった良かった。内容が気になるよー
ビデオ見たよー。3回連チャンで見ちゃったよ。懐かしさにどっぷり浸った。あーまたインターナイトやりたい、ホントに。

ヒロとサトシが偉そうにしてるのが、すごくほほえましい。去年はあんなに可愛かったのに。でもサトシはいじられキャラになってるな。挫けずがんばれ。

先生が蹴る所とか、チョコに期待して靴箱を開けるとことか、すごくうまく「間(ま)」を使ってたと思う。あれはいいアイディアだ。
ピーター君、女装でけー。気持ち悪すぎ(これ、最高のほめ言葉ね)。
主人公の成利君の演技好きだな。うまいよ。これからのインターナイトをしょって立つ男だな。

何か会った事のない人に言うのも変だけどみなさんよく頑張られました。音をあわせる所なんかたくさんあったし、皆さんがたくさん練習してたのは見ててはっきり分かります。ほんとにお疲れ様でした。
これからもすばらしい劇を作ってください。こうやってJapSoc歴史が出来上がっていくんだなーと思った。

長くなってしまった、卒業生のたわ言でした。 すぐる

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏 Japsoc Imperial College 更新情報

裏 Japsoc Imperial Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング