ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

'78年生まれ「宮っこ☆クラブ」コミュの裸祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな祭りの日は一宮にいますか〜?去年は、ぴよとすれ違いました。

コメント(29)

今のところ、13日は行く方向で考えてるよダッシュ(走り出す様)
去年はアカツキさんとすれ違いましたウッシッシ手(チョキ)

みんなと会えそうで会えないんだよねぇ顔
アタシも今年は土日だから帰るかもうれしい顔ムード

玉前神社にて会えるかなグッド(上向き矢印)
去年はmixiに入ってない方 
数人とあえたよわーい(嬉しい顔)

今年はライヴでいかれないけども。

行く方々は楽しんできてくださいな。
そして 一宮のお祭りの様子
ここでの報告 待ってます〜(^^)

今年は久々にツリガサキに行ってみよっかな〜。って考え中。
てか、中学の仲間で集まって飲みたいな☆
ツリガサキとはむふっexclamation & question

人数集まれば集まりたいけど一宮には店がナイからねぇ衝撃
私も一宮にいるよーわーい(嬉しい顔)
そういえば、kozyに会ったねー。
みんなお神輿かつぐのかなぁ?
また皆で飲みたいねビール
神輿かつぎたいな〜。実はまだ一回もないんだよね。>サオリン
神輿の行く先って、ツリガサキじゃなかったっけか?

てか、宮っ子飲み会やんべさ。同窓会はまだ早いか!?
> ぴよ
次はユックリ話したいよねうれしい顔ハート

> kozy
同窓会早くはナイんじゃないexclamation & question
同窓会早くないっしょ?!
でもお祭りの時ってそれぞれの地区で飲んだりしてそお。
あれ?お祭りの日じゃなくて?
いつにするー?!

ちなみに「釣ケ崎海岸」だよ。
ツルガサキってずっと言ってたけど、ツリガサキなのかな。
サォリン行った事あるでしょー?!
また正月に向けて、動き出しますか?でも、次回はヒロシに幹事譲ったからな〜。連絡してみっか。
mixiにはいないよな?
> ぴよ

たぶん行った事はあるけど地名まで知らなかったむふっあせあせ(飛び散る汗)

やるなら12日(土)上総踊りの日がよくないexclamation & question

> kozy

ヒロシはmixiやってんのかなexclamation & question
ワカンナイ〜たらーっ(汗)
ヒロシはmixiやってないんじゃない?
やっぱお正月?
お祭りにやるなら12日だね。
どーも。こんにちわ手(パー)
楽しそうな話しているねわーい(嬉しい顔)
12日は仕事が朝終わり、そのまま千葉に帰る予定。
飲み会あるなら参加したいなexclamation ×2
ガビーンたらーっ(汗)
12日予定があったー泣き顔
でも12日会うなら予定変えてもらうかも・・・
どうすっかな〜。はてか、一宮で飲むとしたらどこになんだ??
元々サォリンと一緒に祭行く予定だったからグッド(上向き矢印)
アタシは土曜仕事終わってから上総踊りに向かい、月曜仕事だから裸祭り終わる前には帰る予定あせあせ
一宮で飲む場所が無いのがツライとこだねバッド(下向き矢印)
ちゃんとした飲みは正月かexclamation & question
中華料理で良ければ「彩園」ってとこがあるらしい。
ぴよの家の前を東浪見の方へ行き、モト食鮮館を過ぎちょっと行った右側にあるみたい。
あとは大鵬?何時までやってるかわからないけど。
お祭りいいなぁ〜♪♪
来年も帰れればこの時期に帰るようにしよう〜。
みんな楽しんでね!!
やっぱ人数、場所的に厳しそうだから、集まって飲むのは正月にすんべ。
今回も1月2日かな。

なんか今年は上総おどりのルートは駅から大勝堂前通って、神社までらしいじゃん。家の近く通るから、酔っぱらって踊ってるかも。見かけたら声かけてくれ!
>一番ケ○メドリンク
祭りは神輿かつぐんか?
じゃー、お正月ねビール
みんな来れるといいねわーい(嬉しい顔)
お正月ねムード

現地で会ったらヨロシク〜うれしい顔手(パー)

chanoとウロウロしてると思うんでハート

当日、このトピに書き込むかも電球
飲みは正月了解。
>kozy
当直明けで神輿かつぐ元気はないなげっそり
祭りにちょっと顔出すだけかな。子どももいるし。
>一番
そっか。うちは今年は子供神輿につきっきりかな〜。野球部で集まって飲みたいな!
正月ねビールラジャ手(パー)
盆と正月とGWはいつも帰ってるけど、偶然誰かに会ったりした事もないからなたらーっ(汗)祭りは誰かしら会えるのを期待してるよん揺れるハート
アタシは今日仕事が終わったら一宮に帰る〜exclamation ×2

明日は上総踊り見に行くよもみじ
見掛けたら声かけてちょハート
kozy今日はどうも手(パー)
お互い子供いると自分の時間取れないけど、次は必ず飲もう。次は正月かな?
> 一番絞りさん
まあちょっとでも会えてよかったわ!子供ほんとそっくりだな☆
正月は必ず飲もうや。
一番絞り以外にはヒデキ、ヒデノリ、リョーツ、hagechikaに会えました!

え〜kozyどこに居たexclamation & question

アタシはジンマに会ったよ電球

今日はchanoん家の子供御輿みて、夜は国道行くかなグッド(上向き矢印)
> サォリンさん
大勝堂から玉前までキョロキョロしながら歩いてたぞ!道狭いし、人は結構いるしですごかったな。
祭りん時は会えてよかったよ晴れ

あと、コンビニで普通にキヨタカに会った!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

'78年生まれ「宮っこ☆クラブ」 更新情報

'78年生まれ「宮っこ☆クラブ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング