ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第一高等学院 名古屋校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。テディぼんと申します。

第一高等学院を息子の進学先にと紹介してもらい、今日学校を見に行きました。とても綺麗で驚いたのと、まじめにみなさんが授業受けていることに感動しました。先生方もとても親切で、印象はすばらしくよかったです。

みなさんは他の学校と比べて第一高等学院を選びましたか?
どのように選んだのか教えていただきたいです。
もし親の方がいるのであれば色々と聞かせていただきたいのです。

お願いします。

コメント(10)

ここちャン>

ありがとう^^やはりネットで検索すれば出てきますよね。

9月に卒業なんですか?説明してもらったんですけど今一分からなくて><
ここちャンさんのように、いい思い出が出来るように息子には行ってほしいのですけどねわーい(嬉しい顔)

初めまして☆私は3年前に1年間通っていました。第一を見つけたのは私もネットでした(^_^)v
それぞれクラスで分かれてますが自分の選択した授業にだけ出るので、そのぶん気持ち的に楽でした。私は第一でかけがいのない友人も出来ましたし、素晴らしい先生にも会えました☆費用は結構かかりますが、私は第一に通わせてもらったことをとても感謝してます(^∪^)

文章おかしくてすいません…。詳しいシステム?などはネットで調べたり、第一の先生と話し合ったらよろしいかと思います♪
はじめまして
わたしは2003年卒業生ですウインクぴかぴか(新しい)昔だけど…7年も経つんだげっそり
懐かしい青春ほっとした顔楽しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そこで出会った友人、一生の友ぴかぴか(新しい)
コミュニティー発見しちゃったから参加るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第一高等学院 名古屋校 更新情報

第一高等学院 名古屋校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング