ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あなたの一枚みせてくださいコミュのはじめまして〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんな写真を楽しく見させてもらっています^^
うちのメオ君です〜よろしくお願いします。

3年前に当時住んでいたマンションの下に捨てられていた子で2.8キロだった体重が今では6キロ以上になってしまったw

私のベットにまるで人間の様に寝ていたので思わず撮ってしまった写真です。(携帯なので小さくてすみません)

休日はリードをして散歩をするのが日課です。変な猫です。。。


コメント(5)

エリさん、ご投稿有難う御座います。

へ〜〜〜、なんだか強そうな猫だね。精悍な顔立ちをしています。体も大きいね。でも、ベッドで寝るなんて、やっぱり可愛いね。

僕の住んでいるところ、ペット禁止なんだけど、冬の寒いとき、仲良くなった近所の猫ちゃんを、部屋の中に入れて一晩一緒に寝たことがあります。まだ若い猫だったせいか、人懐っこくて、布団の中に入ってきました。

この写真を見て、その時のことを思い出してしまいました。
私の住んでいたとこもペット禁止だったので実家に帰ったんですよぉ〜 Bjさんも寝た時はさぞ暖かかった事でしょう^^

そうそう、うちの実家には犬がいて初め猫を見せたときお乳を出してしまった〜〜今度は犬の写真や野良猫ちゃん達の写真を撮ったらUPさせていただきます!!(見てくれる人が少しでもいたら幸いです♪)
家の前の公園に住んでいる野良猫ちゃんのみーちゃんとみーすけです。小さな時から餌をあげているので今では私の車の音や声に反応して寄って来てくれます〜〜可愛いですっっ♪
Bjさんお仕事がんばってニャ〜〜ン(=゜ω゜)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あなたの一枚みせてください 更新情報

あなたの一枚みせてくださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング