ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

國學院栃木高校サッカー部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9年前に全国大会行ったときの3年生のサッカー部(B軍)でした。
小野伸二 中田浩二 本山雅志と同い年です。

最近の国栃サッカー部の情報が全くないので、教えてくれればこれ幸いです。
相変わらず寄付の依頼の手紙がくるから力をいれてるのは確かだとはおもいますが!?

コメント(4)

初めまして!管理してるバカ丸です!
って事は毛利さんとかと同じ年代ですか?僕らが高校の時一回OBと試合しました!その時毛利さんとかもきてました。

今年はどうやらインターハイの8に残れなくて選手権は1次予選からスタートでした。なんとか勝ち抜き2次予選らしいです。
 そうです。確か下都賀ジュリアンズってサッカーチームが全国制覇をしてそのときのメンバー8,9人(毛利君を含む)が国栃に入ってきたんだよ。

 うちらが三年の時はかなり力いれてたね。アメリカ遠征やったりなど全国大会に賭けてた雰囲気だった。(あくまでも私はB軍なので遠征は行ってないです。)

 今の栃木の勢力図はどんなんだろう!?うちらの代では真岡、佐野日が強くて佐野日にはなかなか勝てなかったのが現状だったね。
自分も高校時代から3年以上の月日が流れているので細かい事までは言えないですけど、やはり真岡、佐野日大は強いですね。
僕らの1つ上の世代は凄く強く、新人戦を制して関東リーグ、今で言うプリンスリーグに出場しました。

でも近年だと矢板中央が選手権に出るみたいに、栃木に新しい風が吹き始めてるかもしれないですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

國學院栃木高校サッカー部 更新情報

國學院栃木高校サッカー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング