ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ちゅらさん』が大好きさぁ〜♪コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介お願いします♪

なんでもアリなので自己アピールをどうぞッ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

コメント(191)

はじめまして!
宣伝ですいません。不適でしたら削除願います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1891732

関連リンク貼らせてもらっています。
「ちゅらさんおたく」をどうぞよろしくお願いします。
はじめまして!sato(^-^)です。
一昨年のちゅらさん、総集編をお正月に見て、そこから「ちゅらさん」が大ファンになりました☆.+;.。.:*,

母は沖縄の出身でよくサーターアンダギーやゴーヤーチャンプルーを作るので、ものすごくドラマに親しみを覚えました(o^_^o)

えりぃの純粋な恋物語、家族愛、とっても好きです!
こんな家庭を持つのが夢ですネ!
えりぃは強く優しく、美しくて憧れの女性像です☆
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!
 今年の2月に沖縄へ旅にでかけ、沖縄が好きになりました。
そして、沖縄関連の映画などのDVDを見漁っていたら、「ちゅらさん」と出会ってしまいまいた。

 はまりました。こんなにドラマにはまったのは久しぶりです。いっきに「ちゅらさん1,2、3」を見て、先日「4」を見ました。

 もっと早く出会っていたかったドラマですね。「ちゅらさん」大好きです。


はじめまして。
 平成3年に1度、2年前に1度沖縄に行きました。沖縄遠いけど結構好き波。小浜島にも是非行ってみたい!!
 ちゅらさん 1週目から心を鷲掴みでしたね。和也君・・・天に召され、その時のおばぁ〜が砂浜で、えり〜ィと文也君に
語る場面、思わず涙が・・・いい歳して声まで出そうになりました。
 昨年、全巻揃えました。もう、何度見たかわかりません。気乗りしない友人に貸したところ、ものの見事にハマリ一気に見てしまった〜寝不足だ〜って。
 ちゅらさんの家族のあたたかさ、えり〜ィの純真な人柄と前向きな姿勢。て、全ていいです。
 最近のテレビ小説は、主人公をイジメたり、主人公が死んでしまったり、倒産してどろどろだったりと。
 正直朝出勤前に見て、何か気分悪!!なので、あまり見なくなってしまった・・・。
 ちゅらさんは見る者全てに元気を、希望を、面白さを、そしてあたたかさを。申し分なしですね。
 昨日からまたはじめから見ています。内容も知っているの、何度見ても飽きない・・・そして感動わーい(嬉しい顔)あり涙あり冷や汗ありぴかぴか(新しい)あり・・・
 ちゅらさんを超える連ドラ・・・きっとしばらくないでしょうね。
ちゅらさん!最高に良かったです。国仲涼子さんは私の理想、憧れの人です。私の母親が沖縄生まれで、私は一応ハーフウチナーンチュなんですが、沖縄にはもう30回以上は行きましたね。お袋(先日亡くなりましたが、)の妹夫妻が沖縄の古典芸能の大家で旦那さんは沖縄県指定無形文化財(三味線)この人(私の叔父さんですが)ゆがふの店長(藤木勇人)に雰囲気がそっくりでコテコテのウチナーンチュです。そういった事もあってちゅらさんが大好きになりました。平良とみさんもあの雰囲気を見ていると私の沖縄のおばあちゃん(もう15年前に亡くなりましたが)を思い出します。あんな一風館のようなアパートがあったら、私はすぐ引越したいですね。いつもパーティーの連続で楽しそうです。とにかくちゅらさん大好きですわーい(嬉しい顔) 
大変遅ればせながら、島田さんを演じていた北村 和夫さんが80歳で呼吸不全で亡くなられていた事、、、知りませんでした。謹んで心よりご冥福をお祈り致します。という事はちゅらさん5が出来ても、もういらっしゃらないんですね?みずえさんはどうなってしまうのでしょうか?私のお袋もつい6月22日くも膜下出血のため72歳で亡くなりました。沖縄の人だったのに、、、平均寿命の15年も早く逝ってしまいました。北村さんは5月7日にすでに亡くなられていたんですね。
はじめまして♪

ちゅらさんを見てから沖縄が大スキになりました!
先月、沖縄に行ったんですよ。終始感動でした(≧∀≦)

ちゅらさんのアットホームな感じが大スキです(-^^-)
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ちゅらさんを見て、沖縄が大好きになりましたッッ目がハート指でOKハート達(複数ハート)
修学旅行は、沖縄波で小浜島にも行きましたクローバークローバー
恵理ィィみたぃな可愛ぃ女の子になりたぃですッッあせあせ

来月、沖縄に行ってきますッッ晴れ
初めましてひよこ

落ち込んでる時ちゅらさんを見ると元気になれますね晴れ
ああいう家族みたいになれたらと憧れますぴかぴか(新しい)
沖縄には行ったことありますが、小浜島はまだ行ったことが
ないので絶対行きたいです飛行機
ちゅらさん大好きな自分をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ちゅらさん、大好きですウインク指でOK


いつも感動してますうまい!りんごDVDほしいぐらいですウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますハートハート
朝連で朝からドキドキしたり、楽しんで毎日わくわくしながら見てました♪告白シーンとかもう…w

あの雰囲気から沖縄がすごく好きになりました。
いつか沖縄に行きたいです☆
朝ドラ、夜ドラ全てみましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
小説でも何回読み直したかわからないくらい読みましたウッシッシ
話しが合いそうな人メッセください
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
☆えりぃ☆でするんるん中学の時、学校行く前に見ていましたTVダッシュ(走り出す様)ちゅらさんはぴかぴか(新しい)ホントに心が豊かになれるドラマですほっとした顔揺れるハート沖縄の雰囲気もいいですし波ぴかぴか(新しい)元気を出したい時は、必ず見たいですねうまい!最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)o(^-^)oみなさんるんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
ちゅらさん大好きです!
石垣島から高速船に乗って小浜島まで行ってきました手(パー)
「ちゅらさん」を観て感動して 小浜島に行くって夢を追いかけ続けて、3年くらい経ちましたが 一昨日 念願だった夢が叶いました泣き顔泣き顔
「シュガーロード」は私が最も 見たかった場所で えりぃが自分の病気を隠して子供の為に小浜島にきて、文也くんと腕を組んで歩いていたシーンが今でも 頭に浮かんで涙が出そうです。
「ちゅらさん」を観てなかったら知らなかっただろう小浜島。
ありがとうわーい(嬉しい顔)
沖縄だいすき
ちゅらさんだいすき
昨日からまたDVD1から
借りて観てますハート
よすぎる!
ちゅらさん大好きですウッシッシ電球

なんか人の人生みたいなものから元気が貰えるドラマで電球

自分の中で
大事な物語の一つですウインク


ちゅらさん好きな人
皆さんよろしくお願いしますムード
はじめまして。

こんな時だからこそ、『ちゅらさん』を再放送して欲しいです。
CSチャンネル銀河で再放送やってますがあと2回くらいで最終回です。5月1日から同じく銀河で「ちゅらさん2」はじまります!
ちゅらさんのドラマ凄く大好きです。文也くんと恵里の初恋のシーン凄く好きです。良かったら、仲良くしてください。よろしくお願いします。

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ちゅらさん』が大好きさぁ〜♪ 更新情報

『ちゅらさん』が大好きさぁ〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング