ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道茅部郡森町コミュの英語の家庭教師します【生徒さん募集】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、こちらのトピックが不適切であれば削除お願い致します。



当方、結婚で尾白内に引っ越してきたばかりの29歳女性で永野(えいの)と申します。


元々、結婚式場や旅行会社で長く働いておりましたが現在は専業主婦をしております。


出身校は青山学院大学英米文学科です。
資格は英検2級、TOEIC600点超と英文科出身者としては中級レベルだと思います。


私自身、中高一貫校の出身で高校受験は経験しておりませんので受験対策は難しいと思います。



学校の授業についていけない子、塾に行っても回りについていけない子。
基礎が分からないので授業の内容どころではない子。

宿題等やらないのでとにかく見てほしい



英語は暗記科目ですので最後はご自分でどこまで勉強できるかになりますが、そのお手伝いができればと思っております。



曜日や時間等はご相談の上決めていきましょう。夏休みやテスト前だけ等も大歓迎です。



報酬は1コマ90分で交通費込みで2000円を考えています。




関心がある方はお気軽にメッセージお願い致します。


永野

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道茅部郡森町 更新情報

北海道茅部郡森町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング