ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ミチカ / TOKYO MICHIKAコミュの再放送(関東、千葉)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちわ〜♪
来週の月曜に再放送をするそうな。。。
地域は関東なので他はわかりませんが、もう1度みたいですね♪

コメント(12)

はじめまして〜
私もこの番組大好きです。

再放送うれしいです!
ちなみに「チャンネルα」って普通の8チャンネルで見れるのでしょうか?教えて下さい
チャンネルαは3時からやってる再放送とかだからみらますよ。
その日は東京ミチカ→アットホーム・ダット→ドラゴンボールの連携ですw
ありがとうございます〜!
再放送するんですね。すごく楽しみです〜。
ノベライズ本や「switch」のミチカ記事を読んで堪え忍んでいたので、嬉しいです〜!!
そうそう、ビデオも録らなくては。
何話目をやるんだろう??

ちなみにTVガイドはこちら↓
http://www.tvguide.or.jp/tables/0124/GBS/tokyo/13.html
ミチカの再放送、観ましたよ!
「恋が冷める」のエピソードを放送してました。
ネイルサロンで3人が話しているやつです。
ちょっと前に、深夜に放送していました。

始まる前に、それぞれのキャラクターの紹介の部分があって、それがすごくカワイかったです!ミチカファン必見!

しかも、近々、雑誌「CAZ」で特集ページがあったり、「フィールヤング」でコミック化もされるそう。
絵が出ていたけど、可愛かったですよー。
昼間にAVの声はどうかと思ったけどw
去年の10月に放送されていたものだったんですね〜
なにげに男性側がどうすればいいとかも、わかるので勉強になりますw

ちなみにミチカの彼役は
  長谷川 朝晴
元ジョビジョバのメンバーでリーダーは最近ドラマにでてるマギーです。
千秋と同級生だったとか。。。
あんま関係ないですね。。。

次回の作品に期待です♪
本日再放送があったことに気づきました・・・(TдT)

会社で叫びました・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ミチカ / TOKYO MICHIKA 更新情報

東京ミチカ / TOKYO MICHIKAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング