ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CSI サラ・サイドルコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CSI:科学捜査班にとてもはまっています!
特にサラが大好きです☆
スタイルもいいしとても憧れちゃいます。

コメント(30)

はじめまして!タエさん☆
管理人のゆりです!
サラちゃんいいですよね〜☆主任との今後が気になりますね!
1週間に1回なんてものたりない!!
私もずーっとコミュニティ探してて、結局自分で作っちゃいました笑。
きゃぁ〜めちゃくちゃ気になります!!
私も吹き替えですね〜。でも声優の方みんなと役とぴったりの声ですよね!?
はじめまして!

仕事熱心な彼女に惚れました♡
主任とどぉなるんでしょう?!!
はじめまして!
CSI大好きです☆特にラスベガス最高です!!

AXNでもやってたのですが、最近終わってしまったのかマイアミばかりやってます(;;)

Jorja Foxいいですね。あんな女性あこがれちゃいます(≧▽≦)
はじめまして!
CSI大好き★
サラもみ〜んな大好きですw

よろしくおねがいします!
はじめまして(^^)
CSIめっちゃ好きです♪SEASON4もレンタル開始し、全部借りて見ました☆ホント面白いです!!!もちろんサラ・サイドルは大好きです。そしてラスベガスのチームもキャラクターそれぞれ個性があって最高☆ここでの自分の名前もCSIには欠かせない場所からとってます♪♪

よろしくお願いします!!
はじめまして晴れ

サラのちょっと影があるところが好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

わたしの家は、wowowに入っているので
CSIシリーズの
ラスベガス、ニューヨーク、マイアミ
全て見てます!

どのCSIを見ても、かっこよく仕事している
女の人たちには憧れますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!

CSIは?にグリッソムさん、?にサラが大好きです。
二人のこれからが気になります。

サラってスタイルいいですよね…。
素敵だ!

よろしくお願いします♪
はじめまして!
サラとグリッソムが幸せになれますように!!
と毎週祈りながらCSI観てます!

アメリカのファンサイトで、サラとグリッソムの関係のみに焦点をあてて、二人のシーンだけをつなぎあわせて
ラブソングをBGMにしてビデオクリップを作ってるのを見つけました!!ハート達(複数ハート)
(ラブソングをバックに編集されると、CSIがあたかも二人のラブストーリーかと錯覚してしまうから不思議です!!)
リンクを貼ろうかと思いましたが、その二人のシーンのフィルムの中には、まだ日本で観られないようなネタバレが含まれているので貼るのはやめました。^^;
やっぱり本国には凄いマニアさんがいるみたいです!!^^
はじめまして☆
サラのコミュニティがあってかなり嬉しいデスハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)一見かなり強そうだけど実は弱い部分があるサラが大好きで、サラと主任のシーンでは毎回キュンキュンしてます(笑)

ゆりネェさん>はじめまして。ファンビデオ私も見たことあります。地上波で見てるため、かなりネタバレでしが(((・・;)すごいですよねぴかぴか(新しい)何回も見ちゃってます。
主任とサラのロマンスをGSRというのを最近知りました。

はじめまして!
私は最近CSI見始めたばっかりなんですが
すぐにサラに憧れてしまいましたわーい(嬉しい顔)

仕事も出来る&スタイルもよいけど
弱い部分が…ってとこにすごく魅力を感じますexclamation ×2

はじめまして揺れるハート

サラみたいな上司が居たら
間違いなく仕事がはかどる!

って思うぐらい、大好きで憧れますぴかぴか(新しい)

友達っていうより、お姉さんになってほしい存在ウインク


道に迷ったときはそっと進むべき方向を教えてくれそうな…
でも、間違った道に進もうとしたら叱ってくれそうで。

こんな温かみのある人になりたいって思います揺れるハート


主任とも幸せになってほしい(´▽`*)

初めまして、こんばんは。

初期の冷静なサラや不安定になるサラ、微かにキャサリンと張り合うサラ、グリッソムラブなサラもすべて好きです。

ふつつかものですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CSI サラ・サイドル 更新情報

CSI サラ・サイドルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング