ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ベルパロッソ☆コミュの副管理人ってなんなのさ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんご存じないかもしれませんが、管理人のノリですヽ(´ー`)ノ
時々mixiのスタイルが更新されるので、このコミュ開設当初は無かった運営日数や副管理人制度なんぞというものもいつの間にやら出来ていたわけです。

このコミュも管理人の堕落さと異なり、少しずつながら人数も増えてきました。
どうやら開設1周年も近づいているらしいですよ!
それとほぼ時を同じくして管理人は就職という形で店を去ることになります。

と、言うわけでもないのですが、もし副管理人やりた〜い、という方がいましたら副管理人でもやってみませんか?w
条件としては管理人と違ってコミュを盛り上げてくれる人、それ以外にありません!

自薦する人は限りなく少ないと思いますが、他薦は受け付けません。
こういうことは自主的でないと意味が無いので、自薦限定です。
従業員以外でも無問題なので、一ファンから元従業員まで誰でもござれ。もちろん現職の従業員でもオッケーですよ。

本日(28日)から1週間を募集期間とします。
自薦が多重となった場合を考え、立候補者は熱い気持ちを書き込んでください。
その場合は7日以降に皆さんの投票及び管理人の独断を含めて副管理人を決定しようと思いますのでご了承ください。











ってか誰か立候補するのかな?w

コメント(4)

副管理人の制度が出来たようですね。
と同時に、コミュ乗っ取りも問題になった気が…

とりあえず、私は立候補しません(^-^;
他コミュで精一杯な状態なんでorz
というわけで、誰も立候補者はいませんでした!
まあ、予想通りかw

今まで通りの適当管理となりますが、こんな管理人でも遠くから生温い目で眺めつつ、コミュ共々ご愛顧のほどよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ベルパロッソ☆ 更新情報

☆ベルパロッソ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング