ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★関西在住のHydeist★☆コミュのちょっと、ばらついているので、「はじめまして☆」の方はココにどぅぞ・*:.。☆..。.(´∀`人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

初めまして♪
Le chat noirと申します。大阪在住です。

deist名は“lechat”です。
仕事の都合であんまりdeistに顔出せないのですが…;
見つけたら絡んでやってください★

LIVEは福岡両日と、城ホ両日と、横アリ両日に参戦します。
宜しくお願いします☆
はじめまして!ゆうと申します。
大阪在住です(^◇^)

deist友達は何故か関東が多く。。。
関西のコミュがあり、嬉しく思います☆☆
どうぞ宜しくお願い致します♪♪
申し遅れましたが・・・(つ∀`)

大阪在住の
おみこ@瑠羽破(るぅは)ですo
DEISTネームゎおみこですo
最近ゎたまーに富豪やってます(*´艸`*)

HYDE LIVEゎ虹ホと城ホ2days参戦します!!
仲良くしてやって下さぁーい(人´∀`*)
はじめまして〜

ЯIйです
大阪市内在住のディストです

HYDEさんの情報等をいろいろ交換できれば嬉しいです
ディスト友大募集です
どうぞよろしくお願いします
ヨロ(●´・ω・)(●´_ _)シク♪
みなさまよろしくおねがぃしますっっっ(>_<。)
コミュたてたあゆみです☆★
良かったら下記にメールくださぃっっっ☆★

つい昨日米子参戦してきましたっっ!

ミクシーはサボりがちなので、なにかあった際にはメールいただけたら嬉しぃデス☆

んで、さっそくオフ会考えてます〜(>_<。)
ぜひぜひお会いしたぃです☆★
はじめまして!!
奈良在住のHYDEISTです☆ちなみにHYDEISTでもmaiyaです!!
よかったら仲良くしてください♪

私は7/15 Zepp Fukuoka
8/19・20 大阪城ホール
参加です☆
初めまして(´∀`)ノ

大阪在住でDEIST名はRaira★と申します。
mixi始めたばかりの初心者なので知り合いも少ないですが皆様仲良くしてやって下さい(*´人`*)


ソロ活動終わって淋しいですが東京ドーム2Days参戦します(≧ω≦)ノ
こんにちは☆はじめまして♪
大阪在住ののちゃちゃです(^^)/
最近、KINGのお庭にはほとんど行ってないんですがhydeistです(^^; deistではマスミです。

素敵なコミュニティ探してたら、ココを発見!!
私も †リョゥ† さんと同じくミクシィ初心者ですが、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
deist友達もほとんどいないので、仲良くしてください!!

FAITHはネバランと城H参戦してきました♪
ラニヴァは参戦できないので、皆さんの逝ってきましたメッセージも楽しみにしてます☆

みなさん、仲良くしてくださいねm(_ _)m
はじめまして!
兵庫在住でdeist名はatsupunkです。
ミクシィ始めたばっかりですけど仲良くしてください。
よろしくお願いしまぁす♪
初めまして! ▽・ω・▽

奈良県在住のラルクマと申します♥
deistネームは★HYDE★とゆぅ名で住んでいます†

皆さん、宜しくお願い致します(^∇^)ノ
はじめまして★★
兵庫在中のdeistです♪♪
deist名はミポです。
ミクシィ&deistに入ったばっかの新人ですが仲良くしたってください(*^▽^*)/
初めましてです(*´∇`*)
滋賀在住のHYDEISTです☆DEIST名は灑菜香といいます(o゜◇゜)ノ よく茶で独り言してるんですけど見かけてる方いらっしゃるかも!?(笑)
まだミク初心者&DEIST歴短いそんな奴ですがどーぞ仲良くしてやって下さいマシ。。(o*。_。)oペコッ マイミクさんも常時募集中ですww

ラニバは2days参戦です(つω`*)テヘ 今年最後のライヴになりそーなのでおもいっきりはっちゃける予定です★★★
みなさま(*´ `)ノ[才ノヽツ]です。
ファン歴は長いですが、最近LE-CIELとHYDEIST
に入りました。HYDEISTでもたまっぴです。
大阪生まれ、奈良育ち、京都在住です
首に羽根がはえてます(とべません)
hyde様リングを入手しました ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ラル友さん、大募集中です。写真にピンときたら
マイミク申請しちゃって下さい
来年のツアーは、京都・兵庫・和歌山辺りを狙ってます。
一緒に参戦出来る方、ぜひマイミクさんになって下さい。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
はじめまして☆

兵庫県の姫路在住の あっけです。
deist名も同じです♪♪

今年のラルクLIVEは神戸、香川、和歌山あたり狙っていこかなと
思てます☆(目指せ最前列!)

deist友達いないので仲良くして頂けるとうれしいデス☆
よろしくお願いします♪
はじめましてヾ(◎`・Å・)ノ
今は兵庫県姫路在住のhydeistですっ!!
deist内では「香奈」で出没します。
  まれに....。
で、飛びついてきたはイィけど大学でお隣の岡山に行くので...
もしや関西じゃナィ!?って今気づきました....。

でもライブ参戦などは今後も関西予定(希望)です★
大学行ったらdeist出没率も上がると思うので見かけたら声かけて下さぃ!!
よろしくお願いします★

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★関西在住のHydeist★☆ 更新情報

☆★関西在住のHydeist★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング