ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ILAC in Vancouverコミュのホームステイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ILACにホームステイを手配してもらった方がいらっしゃいましたら、どのようなファミリーに当たったか教えてください!

というのも、今回10月からワーホリでバンクーバーに行きILACに通うつもりでホームステイを3ヶ月ほどしたいのですが、その手配を日本の大手留学エージェント(地球の歩き方で有名な)の現地デスクに手配してもらうか、ILACに手配してもらうか迷ってます。前者の場合はワーホリプログラムに申し込まなければならないのでお金がかかります。

ILACに手配してもらった方、どのようなファミリーだったか、自分の希望がどの程度とおったかなど教えてもらえたら嬉しいです。

移民の国なので白人家庭に当たらないことはしょうがないかと思いますが、できればいいファミリーに当たりたいですよね。

回りの人の滞在先はどんなだったとか、ホームステイ先でのトラブルや不満などはどんなものがあるか実体験があれば教えてもらいたいです!

あと、白人家庭と移民家庭どちらに当たることが多いのかも知ってたら教えてください!

長文失礼しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ILAC in Vancouver 更新情報

ILAC in Vancouverのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング