ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■陸上競技■100mを愛してるコミュの愛用スパイク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの愛用スパイクはなんですか?

メーカーとそのスパイクの長所もできればお願いしまするんるん

今後の参考にしたいので手(パー)

コメント(8)

僕は、クロノインクスです(^_^;)
こいつは、かなり軽いし反発あって走りやすいです!
練習:ジオサイレンサー
大会:クロノインクス

インクスのソールはかなりお気に入りですが、蓄積する疲労が半端ないです。アッパーはスケスケの奴がイイ感じ。
ジオサイレンサーはインクスより足に優しいです。
ただ、2010年モデルの情報です。
今はサイレンサーもインクスソールみたいなんで、残念。
俺は、アシックスのサイバーレイと、SP JAPAN使ってます(^o^)
サイバーレイは、軽いのでピッチが速く出せます(^_^)v
SP JAPANは、多少重たいですが400とかで安定した走りができます(^_^)v
サイバーブレードですかねダッシュ(走り出す様)


安定していて、練習もしやすいのでかなりオススメですぴかぴか(新しい)るんるん
サイバーオーラつかってます。
なかなか走りやすいです。

型落ち最高!
私は長年mizunoのスパイクを愛用しています。 短距離用と跳躍用のスパイク持ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■陸上競技■100mを愛してる 更新情報

■陸上競技■100mを愛してるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング